第102回全日本サッカー選手権大会 天皇杯 2回戦 浦和 – 福島ユナイテッドFC

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2022-06-02

目次

2022年 天皇杯 2回戦 06/01(水) 浦和 – 福島

仕事で何時に参戦できるか分かりませんが、チケットは購入。前半途中くらいまでには駒場に着けるといいな。

2022年 天皇杯 2回戦 結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和 – 福島1-06,812駒場スタジアム (H)
(H) = ハイライト

観戦記 (浦和 – 福島ユナイテッドFC)

勝つには勝ったけど、1点。もう少し何とかならないのかなー。後半には良いチャンスもあったと思うんだけど、シュートが少ない気がします。

シュート数 (公式記録より)

  • 前半 : 5
  • 後半 : 9

J3相手にこれでは、J1ではそりゃとれないだろ、と思ってしまいます。シュート打たず、後ろに下げたり、カットされるくらいなら、無理目のシュート打って、止められたり、外す方がまだましと思うタイプです。

時と場合によるけど、シュート打つのは相手にもプレッシャーになるはずで、後ろにパスすると守備からしたらラッキーとなると思うのですが。相手の嫌がるプレーをしてほしいです。

ショルツがペナルティエリアに侵入して、攻守にわたって安定の活躍です。素晴らしい選手です。

Garelly

Link

JFA|公益財団法人日本サッカー協...
天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 TOP 2022/5/21(土)~2022/10/16(日)に行われる、サッカー日本一を決める天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会のページです。大会要項、日程・結果、チーム紹介、チケッ...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次