2022 明治安田生命J1リーグ 上位下位残り試合確認

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2022-11-05

目次

2022 上位陣の順位と試合日程

優勝争いは2チームに絞られてますね。ただ得失点差もあるので、当然かなり横浜が有利ですね。

勝ち点MAXは残り3試合ずつあり、そのまま3連勝すると、以下のようになります。横浜は最速で浦和戦で決まるかもですね。これは嫌ですね...日産で勝ってるイメージないもんな...

川崎が3連勝しても、横浜は1勝2分以上でOK、1勝1分1敗でも得失点差からほぼ優勝で決まりでしょう。

ここにきて、横浜が連敗。分からないもんですね。(10/12記)

川崎が勝ってくれたから、目の前で横浜の優勝とは成りませんでした。(10/30記)

横浜FMがなんとか逃げ切って優勝を決めました、おめでとうございます。神奈川勢が強い。(11/5記)

スクロールできます
順位勝点得失点Team第34節(11/5(土))
16835横浜FM
26623川崎F

2022 下位陣の順位と試合日程

磐田は直接対決を多く残しています。

勝点MAXは以下ですが、直接対決があるので、このようにはいかないです。試合数もまちまちなので、まだどうなるか分からないですね。でも磐田は次1位の横浜ですからね、ここで負けちゃうとほぼほぼ決まりですね。

予想外に磐田が首位の横浜を下して、少し望みが出てきました。磐田と清水の直接対決は熱々ですね。(10/12記)最後の最後で引分けに持ち込みました、清水は痛かったかな(10/22記)

次の注目はG大阪と磐田の直接対決。磐田は負けるとJ2降格が決まります。(10/22記) → J2降格が決まりました。(10/30記)

清水が負けてJ2降格が決まりました。静岡勢が2Team降格です。京都がプレーオフとなりました。(11/5記)

スクロールできます
順位勝点得失点Team第34節(11/5(土))
1340-6神戸
1438-9福岡
1537-11G大阪
1636-8京都
1733-10清水
1830-25磐田

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次