2023 明治安田生命J1リーグ 第2節 横浜Fマリノス – 浦和レッズ

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-02-26

目次

2023 第2節 2/25(土) 14:00 横浜Fマリノス – 浦和レッズ

早くも優勝候補との対戦、厳しい試合になるかもしれませんが、なんとか食らいついてほしいです。

スタグル

日産スタジアムはスタグルが充実しています。どこも美味しそうなお店ばかりです。ただ知り合いのマリノスサポに聞くと、試合を見に行かない地元の人もスタグル目当てにスタジアムに来るそうです。そのためにものすごい行列になっているらしいです。

9:30からお店の営業は始まりますが、午前中から並ばないとなかなか買えないようです。ビジターサポからするとなかなか午前中にスタジアムに来るのは現実的には難しいですね。

チケット

横浜FMのビジターのサポはJリーグチケットやぴあで購入すると思いますが、ちょっと注意書きが分かりづらいですね。こちらが参考になれば幸いです。

ビジターの席やミックス席であればビジターのグッズを身に着けて、応援することが出来ます。

あわせて読みたい
Jリーグ / WEリーグ ビジターチケットの買い方や注意点 Jリーグ / WEリーグを観戦するにあたってチケット購入について記載します。 サッカーはホームとビジターで区分けがしっかしているので、ビジターの応援については注意が...

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
横浜FM – 浦和2-034,035日産スタジアム (H)
(H) = ハイライト
主審池内 明彦
副審三原 純、松井 健太郎
第4の審判員淺田 武士
VAR清水 勇人
AVAR渡辺 康太

観戦記/雑感

覚悟していたとは言え、開幕2連敗はさすがに厳しい。そして無得点2失点ずつ。風も強くて寒かった。

我慢かな。

選手がまだ迷っているのか、自信をもってプレー出来てないのかな。昨年からの新戦力がまだベールに包まれたままなのも嫌な感じ。

監督もまだまだどの選手を使うのがよいのか理解出来てないのかな。

興梠選手が後半出てきてから、良い時間帯が出来てきたのですが、そこで得点出来ていればなーと。

Gallery


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次