2023 明治安田生命J1リーグ 第8節 浦和レッズ – 北海道コンサドーレ札幌

2023 J1リーグ第8節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-04-16

目次

2023 第8節 4/15(土) 15:00 浦和レッズ – 北海道コンサドーレ札幌

3月までは浦和駒場スタジアムで試合です。4月の試合からは埼玉スタジアムです。また雨っぽい...

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和 – 札幌4-138,574埼玉スタジアム2002Yotube Icon (H)
(H) = ハイライト
主審御厨 貴文
副審西橋 勲、穴井 千雅
第4の審判員野堀 桂佑
VAR木村 博之
AVAR大川 直也

観戦記/雑感

試合前にまずレディースのブースに行って、サイン付きのシールをいただきました。コロナで最近は選手からサインをもらったりできなくなっているので、これは嬉しいですね。遠藤選手福田選手お疲れ様です。

ホームの試合は雨が多いなー。カメラはiPhoneで1枚のみ。

しかし3月以降負けなし継続。ここからまた連勝街道を進んでいきましょう。

ショルツ選手は完璧すぎる。守備だけでなくパスカットしてから、そのままゴール前まであがって先制点をとってしまう。恐ろしい選手です。

そして64分に入ってきて、76分で退場してしまったホセカンテ選手。何故そんなプレーをしてしまったんだろうか...1-0で1人多い状況なのに。初めて見られるということで期待していたのに。

10人対10人になってから、PKで興梠選手が決めて、2-0。

でもすぐに1点返される展開。人はいたのにあんな簡単に抜かれちゃダメでしょ。そりゃショルツ選手も怒りますよ。

2度もVARが入ったので、追加時間が10分。こんな長い追加は初めてでした。

そこで何故か2点をうばってしまううちの攻撃の遅さはなんだ。1人少ない時には点がとれる感じではなかったのに。これでモーベルグ選手が復活してくれると嬉しいです。

そしてホイブラーテン選手がJ1初ゴール。これも素晴らしい。相手にあたっていいボールが飛んできました。

Gallery


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次