2023 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第4節 浦和レッズ – 湘南ベルマーレ

2023 J1リーグ YBC グループステージ 第4節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-04-20

目次

2023 YBC GS 第4節 4/19(水) 19:30 浦和レッズ – 湘南ベルマーレ

4月の試合からは埼玉スタジアムです。

今のところ雨は降らなそう、久々に平日の夜の試合。楽しみです。

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和 – 湘南1-111,222埼スタYotube Icon (H)
(H) = ハイライト

ルヴァンはこの時点ではVARがないんですね。

主審笠原 寛貴
副審唐紙 学志、亀川 哲弘
第4の審判員上原 直人
VAR
AVAR

グループB 順位表

順位Team勝点得失点差
1湘南61303
2川崎51215
3浦和40400
3清水4112-8

グループB 残り日程

順位Team勝点第5節(5/24 水)第6節(6/18 日)
1湘南6清水川崎
2川崎5浦和湘南
3浦和4川崎 (19:30 H)清水 (18:00 A)
3清水4湘南浦和

観戦記/雑感

またしてもルヴァンは引分け。残り2試合、1敗してしまうと終了かな。

前半

早川隼平選手。17歳スタメン、そしてJ公式戦初ゴール。モーベルグ選手のシュートのこぼれ球に反応して決めてくれました。

後半

鈴木選手はキック力がすごい。でもカーブがかかってサイドを割るような感じになっているのが気になったかな。

早川選手のゴールも鈴木選手のキックからでした。もっとそういうの狙って良かったと思うんだけどな。あえて鈴木選手って書いてみました。

試合終了後

素行は問題ないよね?

Gallery


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次