AFC WOMEN’S CHAMPIONS LEAGUE 2024/25 MD1 : 三菱重工浦和レッズレディース – Odisha FC

AWCL 2024-25 GS MD1

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-10-15

昨年のタイ遠征に引き続き今年はベトナム遠征。昨年はMD2、MD3の観戦ですが、今年は最初から観戦できました。

早朝にベトナムはホーチミンに到着。ホテルに荷物を預けて、ちょっと市内観光して14:00ごろにスタジアムに到着しました。

メイン側の警備は厳しい感じで、ペットボトルは持参したカップに入れる必要があります。

ただゴール裏はチェック体制が特になく、普通にペットボトルでも問題ありませんでした。

目次

AFC WOMEN’S CHAMPIONS LEAGUE 2024/25 MD1

2024/10/6(Sun) URAWA RED DIAMONDS LADIES – Odisha FC

現地時刻 : 15:00 KO = 日本時刻 : 17:00 KO

対戦カードスコア場所
浦和レッズ エンブレム17-0Thong Nhat Stadium

観戦記 (浦和L – Odisha FC)

Before the Game : 試合前

普段はメインの住人ですが、ゴール裏にて観戦。

1st Half : 前半

途中からスコール。スコールをなめてました。けっこうな雨でした。

試合は前半からガンガン点が入って、誰が何点とったのか分かってませんでした。

2nd Half : 後半

後半開始時にはすっかり雨はあがりました。

前半8-0ということもあり、後半開始時にメンバーを4人もかえてきました。

丹野選手は、公式戦初ゴールですかね。おめでとうございます。

After the Game : 試合終了後

ゴール裏に選手が挨拶に来てくれました。気になったのは選手が首にかけているユニ。こう見ると怪我人多いなと。。。

Official Instagram

Link

the-AFC
AFC Women's Champions League The official AFC site provides news, videos, photos and match results of the AFC Women's Champions League the continental club football tournament that determin...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次