AFC WOMEN’S CHAMPIONS LEAGUE 2024/25 MD2 : Taichung Blue Whale Women’s Football Team – 三菱重工浦和レッズレディース

AWCL 2024-25 GS MD2

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-10-15

ホテルからはGlabでタクシーを呼んで出発。10-15分くらいの近くのホテルに泊まっていました。

目次

AFC WOMEN’S CHAMPIONS LEAGUE 2024/25 MD2

2024/10/9(Wed) Taichung Blue Whale Women’s Football TeamURAWA RED DIAMONDS LADIES

現地時刻 : 15:00 KO = 日本時刻 : 17:00 KO

対戦カードスコア場所
浦和レッズ エンブレム0-2Thong Nhat Stadium

観戦記 (Taichung – 浦和L)

荷物をいったんゴール裏に置いて、メインで観戦をしてみました。

Before the Game : 試合前

移動し始めるくらいからポツポツと雨。すると昨日とは比較にならないほどのスコール。かなりの雨量でした。ウォーミングアップにならないだろ、というくらいの雨。そして雷も発生。

KOの時刻も少し伸びました。

雷がなったところで選手はいったん練習を終了してグランドから立ち去ります。

1st Half : 前半

グランドコンディションがひどく、水たまりのあるところとないところ。パスやドリブルが満足にできない状態でした。

バックパスが特に難しい感じでしたね。変にGKにパスしようとして、届かずに途中で止まったりしそうでしたし。

選手の真っ白の靴下が泥だらけです。

相手云々というよりもボールコントロールがとにかくたいへんでした。

2nd Half : 後半

後半開始時には再びゴール裏に。

前半の審判の判定は浦和に不利な感じがあったのですが、後半になってから急に変わった印象です。

FKのチャンスで後藤選手のところでファールがあり、PKを獲得。正直このときはよく分かりませんでした。

このPKを塩越選手が決めて先制。

柴田選手の浮かしたパスに反応した丹野選手が2試合連続ゴール。

After the Game : 試合終了後

両チームで記念撮影。

靴下が泥んこ。これはこれで厳しい試合でした。

Official Instagram

Link

the-AFC
AFC Women's Champions League The official AFC site provides news, videos, photos and match results of the AFC Women's Champions League the continental club football tournament that determin...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次