AFC WOMEN’S CHAMPIONS LEAGUE 2024/25 MD3 : 三菱重工浦和レッズレディース – Ho Chi Minh City Women’s FC

AWCL 2024-25 GS MD3

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-10-15

中2日の試合の3試合目。グループステージ最後の試合。そして今大会初の夜の試合。

ゴール裏のサポーターの数もドンドン増えてきていました。結構な数がいたかと思います。

目次

AFC WOMEN’S CHAMPIONS LEAGUE 2024/25 MD3

2024/10/12(Sun) URAWA RED DIAMONDS LADIES – Ho Chi Minh City Women’s FC

現地時刻 : 19:00 KO = 日本時刻 : 21:00 KO

対戦カードスコア場所
浦和レッズ エンブレム2-0Thong Nhat Stadium

観戦記 (浦和L – Ho Chi Minh City)

昼間に雨が降ったので夜には降らず。はじめて雨のない試合となりました。

Before the Game : 試合前

1st Half : 前半

右サイドの遠藤選手へ長いパスが通ります。最初の遠藤選手のタッチもうまかったです。そこからペナルティエリア内に侵入して中に折り返しのパス。これをうまく島田選手が合わせて先制。

2nd Half : 後半

後半開始早々に右サイドから塩越選手が中に折り返しのパス。これに反応したのが後半から入った角田選手。押し込んで2-0.

After the Game : 試合終了後

ゴールを決めた角田選手へのコール。それに応える角田選手

自分のプレーに納得いってなかったのか、泣いてしまった前原選手。伊能選手がしばらく慰めていました。それに対してコールで応援。

ちゃんと挨拶せーと角田選手が無理くり礼をさせます。角田選手もまだまだ若いけど先輩なんだなと。

まだまだ若いんだからこれから。

ゴールを決めた島田選手へのコール。それに応える島田選手

インタビューの対応があったようで、1人だけ遅れて塩越選手がゴール裏に来てくれました。

試合途中ゲームキャプテンにもなっていましたね。ドンドン頼もしい選手になってきたな、と感じました。

Official Instagram

Link

the-AFC
AFC Women's Champions League The official AFC site provides news, videos, photos and match results of the AFC Women's Champions League the continental club football tournament that determin...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次