自己紹介

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2022-11-20

目次

前置き

Blogを始めると色々いいことがあるらしいので、始めました。

だいぶ前にFC2のブログサービスを使って、ブログを書いていた時期もありましたが辞めてしまいました。Wordpressなんて全然知らなかったのですが、何かをきっかけに知りまして、またやってみようかなと思って再挑戦です。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

自己紹介

オピロです。学生時代に先輩にいじられてたときの名前をHNにしてみました。

生まれは東京ですが、小学生から大学まで埼玉育ちです。

まずは色々書いてみます。いわゆる雑記です。

趣味のこの辺のものから書いていければいこうと思います。よろしくお願いします。

  • サッカー観戦、コロナで最近行けず。
    • WEリーグが2021年9月に開幕。この辺からちょっとずつ開始します。浦和を応援しています。
  • 歌舞伎鑑賞、コロナでしばらく行けず。
  • ゲーム好き。PS5もなんとか買えました。
  • 本、マンガ好き。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次