2023 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 浦和レッズ – 清水エスパルス

2023 J1リーグ YBC グループステージ 第2節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-03-26

目次

2023 YBC GS 第2節 3/26(土) 15:00 浦和レッズ – 清水エスパルス

埼玉スタジアムが天然芝ピッチの張替え工事です。

3月までは浦和駒場スタジアムで試合です。4月の試合からは埼玉スタジアムです。

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和 – 清水1-110,125浦和駒場Yotube Icon (H)
(H) = ハイライト

ルヴァンはこの時点ではVARがないんですね。

主審小屋 幸栄
副審松井 健太郎、岩崎 創一
第4の審判員唐紙 学志
VAR
AVAR

観戦記/雑感

先週に引き続きまたも雨。先週よりも雨脚は強かったかな。気温も低かったし。

前半は浦和ペースだったので、牲川選手の出番はあまりありませんでした。GKまでボールが来ないというのはチームとしては良いこと。と思っていたら後半は大活躍。GKが活躍してしまうのはチームとしては問題。

後半特に終了間際に相手にビッグチャンスを与えてしまっていました。牲川選手がチームを救うセーブを見せてくれました。

なかなか出番がなかったけど、大型だし良い選手です。他に行ったらスタメンで迎えてくれるチームありそうですが。。。

Gallery


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次