2024 明治安田生命J1リーグ 第17節 浦和レッズ – ヴィッセル神戸

2024 J1リーグ第17節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-06-02

今週は天気が不安定ですね、土曜だけは曇りっぽいけどあやしいので、屋根のあるところのチケットを買いました。ホーム連敗だけは勘弁してくださいよー。全然晴れだった。。。

あと一押し、後半は素晴らしい戦いだった、前半からああいうのが出来るといいなと。ソルバッケンは右の方が良さそう。

そしてショルツ様が早くもイエローカード4枚。。。個人に負担がかかりすぎていてチームでの守備が出来ていないからでしょうか。。。

目次

2024 第17節 6/1(土) 16:00 浦和レッズ – ヴィッセル神戸

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム1-145,976埼スタ
主審中村 太
副審野村 修、赤阪 修
第4の審判員上原 直人
VAR上田 益也
AVAR坂本 晋悟

観戦記/雑感

前半と後半で大きく変わった試合でした。

前半は攻められすぎ、よく1点で耐えられたなと。

逆に後半は、1点しか取れず。逆転いけたんじゃないのかなーと思ったり。

試合前

試合中

ソルバッケン選手は前半は左、後半は右サイド。中島選手グスタフソン選手が後半に入ったからというのもあるんでしょうが、ボールが持てるようになり、攻撃が活性化しました。

神戸が前半かなり運動量が多かったのもあったかもしれません、後半はかなり神戸の運動量が落ちたのもあったかもしれません。

右サイドのソルバッケン選手が中に切り込んで、中島選手へパス。そこからコントロールシュートで同点に追いつきました。1-1.

それ以降は神戸もボールを持つようになり、先ほどまでのイケイケというわけでもなくなりましたが、後半全般は浦和ペースでした。

逆転まであと一息という感じでしたが、そこは神戸の守備も最後は固かったですね。

試合終了後

ソルバッケン選手は試合後はサンダルとかはかないんですね。

Official Instagram

横向きだと酔うな。。。気を付けて見てください。


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次