2024 明治安田生命J1リーグ 第24節 浦和レッズ – 北海道コンサドーレ札幌

2024 J1リーグ第24節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-07-22

今年は試合数が少なくなって、選手の負担が軽いはずなのに怪我人が多い。戻ったと思ったら、またすぐに。。。

そして試合数が少ないからなかなか見に行けない。久々の観戦です。

昼間はものすごい暑さになりそうです、その影響からか夕方から夜にゲリラ豪雨の可能性も?一応雨具を用意した方がいいかもしれませんね。

目次

2024 第24節 7/20(土) 19:00 浦和レッズ – 北海道コンサドーレ札幌

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム3-435,429埼スタ
主審清水 勇人
副審聳城 巧、津野 洋平
第4の審判員俵 元希
VAR榎本 一慶
AVAR佐藤 誠和

観戦記/雑感

悲しい。。。あんなポコポコ点とられて。。。

後半追いつきそうになったけど、お尻に火が付かないとボールを前に出さないのは何でですか?最初から出来ないもんですかね。

前半終了間際と、試合終了後に雷雨。色々な意味で大変な一日でした。

みなさん無事に帰れましたかね。それが何よりも重要。

Official SNS


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次