2024 明治安田生命J1リーグ 第29節 FC町田ゼルビア – 浦和レッズ

2024 J1リーグ第29節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-09-01

8月は1.5試合残しているけど、3引分け。

今日も勝てそうで勝てず。。。これが今のチームの立ち位置なのかなと。

9月の試合まで2週間の空き。スコルジャさんがそこまでに間に合うのか。

今日の試合の結果は2-2. 試合終了間際に色々ありすぎて。。。そこでうまく出来ていれば勝てた試合。

でも試合全体を通してみると、かなりやられていてはっきり言ってボロ負けしてもおかしくない試合でもあったかなと。

特に浦和の右サイドはボロボロだったなーと。最後の最後にやられてしまったのは、右サイドでそこを試合通じて修正出来なかったなと。

目次

2024 第29節 8/31(土) 18:00 FC町田ゼルビア – 浦和レッズ

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム2-248,887国立競技場
主審木村 博之
副審西尾 英朗、西村 幹也
第4の審判員上原 直人
VAR御厨 貴文
AVAR田尻 智計

観戦記

前半

先制点は関根選手

後半

後半87分にチアゴサンタナ選手が勝ち越し点。これで勝ったと思ったんだけどなー。

90分過ぎのカウンターから松尾選手が決めた、と思いきや何故かゴールは取り消し。

1人でボールを運んだんだからオフサイドはないし、会場にいたときは何故取り消されたのかは分かりませんでした。

試合終了後

3点目の取り消しは二田選手のファールでした。そのためにある意味勝ち点を失ってしまったことは当人も認識していたのでしょう。そしてそれを慰めるチアゴサンタナ選手

これを糧にしてもらいましょう。

Official SNS

先制点

勝ち越し点

Link


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次