2024プレナスなでしこリーグ1部 第14節 ニッパツ横浜FCシーガルズ – バニーズ群馬FCホワイトスター

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-07-01

3週連続でニッパツに来てしまいました。土曜の鹿島戦は別件で行けず。。。

目次

2024プレナスなでしこリーグ1部 第14節

2024/6/22(土)

スクロールできます
カードスコア入場者数場所
名古屋 – Aハリマ0-0408岡崎龍北
S世田谷 – 伊賀FC0-13,316駒沢陸上
静岡 – 愛媛L2-2714エコパ
オルカ – S日体大1-0514フクアリ

2024/6/23(日)

スクロールできます
カードスコア入場者数場所
スぺ大阪 – ヴィアマ21325JG堺S1
ニッパツ- バニーズ2-1559ニッパツ

アクセス

あわせて読みたい
アクセス ニッパツ三ツ沢球技場 (三ツ沢公園球技場) への行き方 最寄り駅 : 横浜駅 電車とバスを使って、東京駅からだと片道700円ほどで、1時間弱くらいかかります。 電車 : 東京駅 - 横浜駅 料金所要時間JR東海道本線\483約30分2024...

観戦記 (ニッパツ- バニーズ群馬)

ついまだまだ小原コーチも見てしまいます。

元なでしこジャパン大矢選手。WEリーグへのスカウトとかはなかったのかな。

前半早々に先制したのはまだ勝っていないバニーズ。いいカウンターでした。

下の写真だけ見ると得点したのは吉田選手っぽいですが、権野選手が同点弾。1-1.

後半に横浜が逆転弾で2-1で勝利。

試合終了後にラインダンスするんですね、実はあんま見たことなかったかも。

みなさんいい笑顔ですね。

試合終了後

浦和Lではまだまだ試合終了後のファンサは再開してくれませんが、WEリーグやなでしこリーグのチームはちょっとずつファンサしてくれるようになってきてますね。

選手の出待ちが普通にありました。私も遠慮なく参加してしまいまして、選手と一緒に写真を撮っていただきました。やっぱこういうのは楽しいですね。

子供たちも楽しそうにサインもらったりして喜んでいる様子でした。

おじさんも年甲斐もなく喜んでしまいました。

Official Instagram

Link

日本女子サッカーリーグ オフィシ...
日本女子サッカーリーグ オフィシャルサイト | なでしこリーグ 日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)の公式サイトです。リーグスケジュールや試合結果、選手コラムを掲載。

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次