2024-25 SOMPO WEリーグ 第2節 三菱重工浦和レッズレディース – INAC神戸レオネッサ

2024-25 WEリーグ第2節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-09-23

週末に男子女子ホームの試合で連敗、久々にレディースは負けてしまった。

神戸に駒場で勝てないなー。

目次

2024-25 SOMPO WEリーグ 第2節

2024/9/21(土)

カードスコア入場者数場所
アルビレックス新潟 エンブレムセレッソ大阪0-0714十日町
ASエルフェン埼玉 エンブレム東京ベルディ エンブレム0-41,673熊谷
ジェフ千葉 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム1-22,905フクアリ
サンフレッチェ広島 エンブレムマイナビ仙台レディース エンブレム4-15,211ピース広島

2024/9/22(日)

カードスコア入場者数場所
ノジマステラ神奈川相模原 エンブレム大宮アルディージャ エンブレム0-01,402ギオンス
浦和レッズ エンブレムINAC神戸 エンブレム0-13,551駒場

観戦記 (浦和L – I神戸)

試合前

新シーズンのホーム開幕戦ということで、まず最初に選手の紹介が行われました。

怪我人の選手も出てきました。水谷選手は最近手術したばかりでがっつり右膝にすごいサポーターをしてました。ゆっくりと出てきましたね。とりあえず笑顔が見られて元気そうなので安心しました。

他の怪我人の猶本選手安藤選手にも笑顔が見られて安心です。

前半

前半に失点しまって、0-1で折り返しました。浦和のペースで来ていた中で、数少ない神戸の攻撃にやられてしまいました。かなりもったいなかったですね。

後半

この試合でもスタメンに藤崎選手、交代で前原選手が出てきました。

駒場デビューおめでとうございます。

こういう若手が出てくるのは重要です。特に今年は外部から獲得はありませんでしたからね。

試合終了後

神戸は守備が固いです。1点とられてしまうと厳しいですね。

そしてこの試合ではかなりあたりがきつかったですね。向こうの方が勝利に対する気持ちが強かったのかなーと。

精神論になってしまいますが。。。常に強い執念を感じるチームではありますが。

Official Instagram

その他

清家選手が衝撃のデビュー。いきなりのハットトリック。

五輪でもっと出ていれば。。。と思ってしまいます。

Link

あわせて読みたい
2024-25 SOMPO WEリーグ 入場者数 チーム別入場者数 広島はホーム開幕節いきなり5,211人とは素晴らしい。6チームが2千人越えなので、まずまずといえそうです。第2節。 2024-25シーズンが開幕、4年目のWE...
あわせて読みたい
2024-25 SOMPO WEリーグ 戦績表 戦績表     1●3------1●4  ---2〇00●1---  1●2------0△0 ---2〇1 0●4--- ---3〇1 1●2--- 0●2------4〇0&...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次