阿部勇樹引退試合

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2022-11-12

行って良かった。かなりの豪華メンバー。最後に阿部ちゃんに声援を送ることが出来て良かった。

目次

2022 11/12(土) 阿部勇樹引退試合 URAWA ASIAN KINGSJEF・JAPAN FRIENDS

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
KINGS – FRIENDS8-224,714埼スタYoutube Youtube(H)
(H) = ハイライト
主審家本政明 / 村上伸次
副審福岡 靖仁 / 桜井 大介
第4の審判員村上伸次 / 家本政明

観戦記 : URAWA ASIAN KINGSJEF・JAPAN FRIENDS

試合前に参加選手や来られなかった選手のコメントなど。豪華。

中村俊輔
森脇良太
宇賀神友弥
李忠成
長谷部誠
小野伸二
遠藤航
ミシャ

まず阿部ちゃんはJEF側のチーム、後半からReds側で出場するようです。

中村俊輔
JEF
阿部勇樹

前半

阿部勇樹
闘莉王
岡野雅行 : まだ走らされてる
阿部勇樹 : ゴール後
中村俊輔 : この人も引退したばかり
永井雄一郎 : まだ現役、そしてかっこいい
闘莉王と岡野

後半

懐かしい顔ぶれ
武藤雄樹
梅崎 司

後半途中から息子さん2人もピッチに登場。

阿部凉雅
CKを蹴る阿部湧心

中学3年生 阿部 湧心 小学5,4年生 阿部 凉雅 二人とも浦和の下部組織に在籍中。凉雅くんはまだまだ小さいのと顔も可愛い顔してるので、女の子かな、と思ってしまいます。でも偉大なお父さんのプレッシャーに負けずに将来トップチームに上がってきてほしいです。

ゴールを決めた阿部湧心
ゴールを決めた阿部凉雅
本日ダブルヘッダー : 松井大輔
追加時間22分
胴上げされる阿部勇樹
スコア

試合終了後

花束贈呈する阿部勇樹
トロフィー群
中村俊輔から花束を受け取る阿部勇樹
教え子たちも含めて
阿部ちゃん

Gallery

Link

浦和レッズ公式
阿部勇樹 引退試合特設サイト|Re START 阿部勇樹は、とまらない。 阿部勇樹 引退試合特設サイト|Re START 阿部勇樹は、とまらない。

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次