AFC Women’s Club Championship 2023 – Invitational Tournament MD2 : バンコクFC – 三菱重工浦和レッズレディース

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-11-19

休みとって途中からですがタイへ遠征。初ACLです。海外へいくのも10年ぶりくらい。楽しいタイ旅行でした。

11月からタイは乾季ということで、個人的には雨に降られることはありませんでした。日本の夏ほどは湿度もなく、暑いは暑いけど、悪くない気候です。夕方から夜になればそこそこ涼しいです。

また普段はゴール裏の住人ではないのですが、初めて普段からゴール裏にいらっしゃるみなさんと供に応援しました。その節は大変お世話になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

Bangkok FCってなってるのですが、正式名称はBangkok Sport Schoolっぽい。Bangkok FCは別に存在していて、エンブレムが全然違う、大丈夫かAFC。。。

目次

AFC Women’s Club Championship 2023 MD2

2023/11/9(Thu) BANGKOK FC (THA) – URAWA RED DIAMONDS LADIES

現地時刻 : 20:30 KO = 日本時刻 : 22:30 KO

対戦カードスコア場所Link
浦和レッズ エンブレム1-6Chonburi UTA StadiumYotube Icon

観戦記 (バンコクFC – 浦和L)

Before the Game : 試合前

練習着もいつもと違う黒。シンプルなデザインでカッコイイです。

  • SAKIKO KAWAGUCHI かわぐち?
  • MIZUTANI YUKI 名前と苗字が逆
  • YU YAJIMA やじま?

1st Half : 前半

ACLユニ買えませんでした、もっと数を確保してください。。。

0-1. 清家選手のゴールで先制。こういうループシュートが上手い。

0-2. 伊藤選手のゴール。裏への抜け出しとやや高かったけど、胸トラップが上手かった。

0-3. 安藤選手。また1つ国際舞台でも点をとってしまった。すごい。

0-4. 伊藤選手

2nd Half : 後半

0-5. 島田選手のミドル。シュート全般上手いよなー。

0-6. これもまたミドル。清家選手高塚選手の良いアシストでした。

After the Game : 試合終了後

なかなか日本では試合に出られない選手もよく頑張っていたかと思います。代表以外ではなかなか国際試合の経験をつむことは難しいのが女子サッカーなので、対戦相手と実力差があったとはいえ、良い経験になったと思います。

Official Instagram

Link

the-AFC
AFC Women's Club Championship 2023 The official AFC site provides news, videos, photos and match results of the AFC Women's Club Championship, the continental club football tournament that determ...
https://www.facebook.com/BangkokSportsSchool/

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次