孤独のグルメ特別編 真夏の博多出張スペシャル お店は何処?ゲストは誰?

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-08-13

最初の放送は2014/8/9(土)

Season4のいっかんとして放送されました。

目次

福岡県福岡市博多区中洲

お店情報 : みやけうどん

  1. ジャンル : うどん、そば、郷土料理
  2. アクセス : 福岡市営地下鉄空港線呉服町駅5番出入口から徒歩約5分
  3. 平日時間 : 11:00~17:00
  4. 定休日 : 日祝
  5. 支払い方法 : 現金のみ
  6. 食べログのPage

五郎さんが頼んだ品。

  1. 丸天うどん
  2. いなり

お店情報 : 一富(かずとみ)

  1. ジャンル : 日本料理、居酒屋、郷土料理
  2. アクセス : 地下鉄中洲川端駅(1番出口)から徒歩3分
  3. 平日時間 : 18:00~23:00
  4. 定休日 : 日祝
  5. 支払い方法 : 現金のみ
  6. 食べログのPage

五郎さんが頼んだ品。

  1. 鯖ごま
  2. 鯖納豆
  3. ごはん
  4. 変わり茶わん蒸し
  5. 若どりのスープ炊き
  6. 雑炊

ゲスト

福岡で活躍する、またはゆかりのあるタレントさんがゲスト出演されてますね。

瀬戸さおり

藤田可菜

中村ゆうじ、コンバット満、ケン坊田中、山口章代

りりィ小松政夫、寿一実、中村靖日

りりィさんは、2016/11/11にお亡くなりになりました。享年64歳。

小松政夫さんは、2020/12/8にお亡くなりになりました。享年78歳。

寿一実さんは、2023/5/5にお亡くなりになりました。享年66歳。

中村靖日さんは、2024/7/10にお亡くなりになりました。享年51歳。

RIP…

Link

テレビ東京

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次