2023 JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第2戦 浦和レッズ – ガンバ大阪

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-09-12

第1戦 アウェーで0-1 で勝利しました。

目次

2023 9/10(日) 19:00 準々決勝 第2戦 浦和レッズ – ガンバ大阪

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和-G大阪3-021,467埼スタYotube Icon
主審福島 孝一郎
副審熊谷 幸剛、塚田 智宏
第4の審判員高山 啓義
VAR荒木 友輔
AVAR上村 篤史

観戦記/雑感

正直ここにきてリンセンがスタメンとは意外に感じました。

が、その期待に応えて2ゴール。そしてシャルクも決めて、オランダ人コンビで3点。

ここにきてようやくこの2人が得点出来てきました、これは嬉しい。シーズン終盤にむけていい感じです。

完全に試合をコントロールしてました。ショルツも途中出場で休みを与えられたし。まさかの右SBで出るとは思いませんでしたが、一応キャリアのはじめ頃にサイドバック経験があるようです。

3バックでも試したりしないのかなー。

先制は、岩尾選手のCKからリンセンのヘッド。小柄ながらリンセンはヘディングが得意とのこと。ようやくです。

後半。追加点もリンセン、今度は左足。

3点目、今度はシャルクの右足。相手にあたってコースが変わったとはいえ、これも素晴らしいゴールでした。

これでルヴァンカップ準決勝進出。相手は横浜FM

Gallery


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次