2024 明治安田生命J1リーグ 第2節 浦和レッズ – 東京ヴェルディ

2024 J1リーグ第2節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-04-19

目次

2024 第2節 3/3(土) 16:00 浦和レッズ – 東京ヴェルディ

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム1-150,863埼スタ
主審池内 明彦
副審赤阪 修、平間 亮
第4の審判員上原 直人
VAR清水 勇人
AVAR清水 修平

観戦記/雑感

駒場の試合終了後すぐに出て、浦和駅-南浦和駅-東川口駅-浦和美園駅から歩いてスタジアムへ。15:00すぎくらいに南自由席に行くも席がない。

結局試合始まって、13分くらいに少し緩衝地帯の席を開放してくれてやっと座ってみることができました。

5万人以上のときに自由席に行ったことがなかったのですが、なめてましたね。何とかなるだろうと。

もっと早く来られれば良かったのですが、その前に駒場でレディースの試合を見てましたから、これ以上早くは来られなかった。。。

チアゴサンタナ選手にもっとボールを届けたい。グスタフソン選手はシンプルに上手い。

試合終了間際にやっと同点のPK。今年も昨年と同様ショルツ様のPKがシーズンファーストゴール。

興梠選手、何を感じている?昨年もワントップを興梠選手に変えてから歯車が回り始めた感があるので、まだまだ頑張ってもらわないと。

Official Instagram


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次