2023-24 WEリーグ 第8節 三菱重工浦和レッズレディース – INAC神戸レオネッサ

2023-24 WEリーグ第8節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-03-04

同日に男子のホーム開幕戦16:00があります。12:00KOにしたのもそのためでしょう。

試合終了後急いで埼スタに行けば十分間に合うでしょう。遅くても下記ならギリギリ間に合いそうです。

  • JR京浜東北線 : 浦和(14:58) – 南浦和(15:01)
  • JR武蔵野線 : 南浦和(15:14) – 東川口(15:21)
  • 埼玉高速鉄道 : 東川口(15:31) – 浦和美園(15:34) : 計約36分
目次

2023-24 WEリーグ 第8節

2024/3/2(土)

カードスコア入場者数場所
マイナビ仙台レディース エンブレムセレッソ大阪2-11,526ユアテック

2024/3/3(日)

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレムINAC神戸 エンブレム1-12,101駒場
大宮アルディージャ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム0-22,994NACK5
ノジマステラ神奈川相模原 エンブレム東京ベルディ エンブレム0-21,271ギオンス
AC長野パルセイロ エンブレムジェフ千葉 エンブレム2-1953長野U
サンフレッチェ広島 エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム1-24,619エディオン広島

観戦記 (浦和L – I神戸)

試合前

レディアファミリー大集合。そして天気は快晴。

GKのサブに福田選手が帰ってきました。先発争いに食い込んでほしいですね。

個人的には華ちゃんの相棒は栗島選手が一番だと思っています。

そして大卒の新人のうち2人がベンチ入りを果たしました。それ以外も全体的に若いサブメンバーです。

前半

前半早々に失点してしまいましたが、清家選手が反転して素早くシュート。同点になります。これは素晴らしいゴールでした。

その後の前半は浦和ペースだったと思います。

後半

後半はI神戸がボールを持つシーンも増えてきました。崩されることはないのですが、球際の強さ、一発のあるFW陣は怖いですね。

メニーナ → 早稲田大 を経て浦和Lに加入した後藤選手が試合終了間際に入ってきました。まずはデビューおめでとうございます。

得点も欲しかったので、森田選手の出番も期待していたのですが、デビューはお預けとなってしまいました。

試合終了

Official Instagram

Link

得点、アシスト他色々なスタッツが出てきました。本ブログではこれについてはお役御免。

WEリーグ | Women Empowerment Lea...
STATS | WEリーグ | Women Empowerment League 得点ランキングや出場記録などの試合に関するデータをご覧いただけます。
あわせて読みたい
2023-24 WEリーグ 入場者数 【チーム別入場者数】 2023-24シーズンが開幕、3年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。 浦和は平日開催の割にはまあまあ入りましたね(第20節) C大阪で6千人以...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次