2023-24 WEリーグ 入場者数

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-04-21

目次

チーム別入場者数

2023-24シーズンが開幕、3年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。

浦和は平日開催の割にはまあまあ入りましたね(第20節)

C大阪で6千人以上の入場者数を記録、これは素晴らしい。どんな施策をしたんでしょう?(第16節)

平日の夜は厳しい。。。4試合が3桁。(第15節)

C大阪の集客はまあまあの好調を維持してるといえますが、それでもまだまだなんですよね。(第14節)

広島の新スタジアム効果でしょうか、毎試合2000人以上入ってますね。(第13節)

千葉が苦しい、もっといそうに見えるけど850人なのか。。。(第12節)

わりと集客力のある大宮が3桁、何があったんでしょう?6試合中4試合が3桁、お客さん減ってる?(第11節)

10節は5試合中3試合が3桁、まずくないですか?(第10節)

千葉はフクアリに戻ってきたのに客足は戻らず苦しい。(第9節)

広島が女子では初の新スタジアムでの試合。結構入りましたね。良いスタジアムってやっぱ重要な要素です。(第8節)

浦和が3千人越え。駒場では結構珍しいかも。(第7節)

千葉が厳しいですね、オリプリだからですかね。(第5節)

寒かったせいでしょうか、がくっと減りましたね(第4節)

C大阪は良い感じの観客数ですね。(第3節)

第2節の仙台の5千人越えはすごいですね。(第2節)

スクロールできます
セレッソ大阪
11,4221,1381,2272,5163,106813
25,3062,1312,7537911,4042,114
32,6431,0291,3463,0328062,227
49201,3971,3867109091,640
51,8275971,3551,2401,8371,779
62,2352,0149688102,1101,425
73,0501,1221,0201,9402,1251,139
81,5262,1012,9941,2719534,619
91,7286286721,2152,4411,219
109908368901,0771,8142,352
111,7258745759866211,516
セレッソ大阪
121,1277828501,0921,4521,692
131,0398117241,2521,8142,836
141,4531,9106881,4772,3142,380
152,5054413615656532.834
161,8586978538581,5086,651
201,754
15,74516,30314,0057,7585,96510,5347,3767,30112,02624,18814,76718,245
平均1,9682,0381,7518627461,3179221,0431,5032,6881,8462,281
端数は四捨五入

2023-2024 観客動員数ランキング

シーズン終了時に平均2千人のクラブがもっと増えてほしいですね.

昨年2022-23シーズンは平均2千人以上の観客を動員できたのは浦和神戸の2チームだけでした。

#Club総観客数1試合平均試合数
1セレッソ大阪24,1882,6889
218,2452,2818
316,3032,0388
415,7451,9688
514,7671,8468
614,0051,7518
712,0261,5038
810,5341,3178
97,7588629
107,3769228
117,3011,0437
125,9657468
2024/4/21 現在

Link

あわせて読みたい
2022-23 Yogibo WEリーグ 入場者数 【チーム別入場者数】 2年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。 3千人を超える会場が3つ。開幕戦はまあまあのお客さんの入りですね。(10/23記) 昨年よりは少し...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次