2024 明治安田生命J1リーグ 第16節 浦和レッズ – FC町田ゼルビア

2024 J1リーグ第16節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-05-27

ルヴァンが終わってしまって、残るはリーグ戦のみ!!

目次

2024 第16節 5/26(日) 16:00 浦和レッズ – FC町田ゼルビア

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム1-239,460埼スタ
主審ザシャ シュテーゲマン
副審西橋 勲、塩津 祐介
第4の審判員長峯 滉希
VAR飯田 淳平
AVAR田尻智計

観戦記/雑感

ギリギリで勝ち点を落としてしまいました。

今浦和が目指しているのは1点を守るものではありません、2,3点と狙っていくフットボールです。

攻撃の選手に怪我人が多いためになかなか厳しい状況です。我慢がまだ必要ですね。

試合前

ショルツ様はいつも丁寧なお辞儀です。

外国人の審判でした。ショルツならうまくコミュニケーションできるはず、と思っていました。

試合中

外国人率高い。

同点。失点直後のことでした。やれば出来るじゃん、という感じでした。でもその後再び攻め手がなくなって後ろでまわすことが増えてしまいました。なんかこの辺が気になるんですよね。

2,3点と目指すフットボールじゃないの?って。

壁が高い。

Official Instagram


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次