2024 明治安田生命J1リーグ 第7節 浦和レッズ – サガン鳥栖

2024 J1リーグ第7節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-04-19

目次

2024 第7節 4/7(日) 15:00 浦和レッズ – サガン鳥栖

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム3-028,576埼スタ
主審笠原 寛貴
副審西尾 英朗、藤澤 達也
第4の審判員木川田 博信
VAR御厨 貴文
AVAR山下 良美

観戦記/雑感

東京に嫌な負け方をしたので、今日行くべきか迷ってしまいましたが、つらい時こそ行くべき、ということで急遽準備して行ってきました。素晴らしい勝利。こういうのがあるのでやめられないですね。

最初のCKからチアゴサンタナ選手がヘッドで押し込んで先制点、これで3試合連続ゴール。

セットプレーも最近は岩尾選手になってきましたね。

佐藤選手石原選手はとても良かったですね。ショルツ選手酒井選手はうかうかしてられないですね。

佐藤選手はボールを運んでそこからパスができるので、その辺はショルツ選手もよくやりますからね。

その佐藤選手からふわっとした裏へのパスが通って、最後はGKを交わして松尾選手が決めました。チアゴサンタナ選手が肩車してます。

さらに途中出場の中島選手から大久保選手へ優しいパス。少し横に走ってからのシュートで3点目。大久保選手は昨年はなかなか決められなかったのですが、幸先いいですね。元東京ヴェルディユース

やっぱホームで勝つのは嬉しい。もっとお客さんが入ったときにこういう試合をしてほしいですね。

Official Instagram

同日浦和レッズの試合開催前に埼スタ第2グラウンドで『レッズレディース スマイルサッカー supported by 三菱重工』が行われていたようです。その後選手たちも試合を観戦したようですね。


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次