2024 明治安田生命J1リーグ 第6節 FC東京 – 浦和レッズ

2024 J1リーグ第6節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-04-19

目次

2024 第6節 4/3(水) 19:30 FC東京 – 浦和レッズ

一時期はFC東京はお得意様だったのに、最近はすっかり勝てなくなってしまった。。。

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム1-249,005国立
主審池内 明彦
副審日比野 真、西村 幹也
第4の審判員酒井 達矢
VAR山本 雄大
AVAR大川 直也

観戦記/雑感

とんでもないシュートをチアゴサンタナ選手が決めました。ちょっとありえないですね。凄い。

後半に入ってあっという間に逆転されてしまいました。

そこからなかなか良い攻撃はできていない感じでした。残念過ぎます。

ヘグモ監督の戦術はウイングと裏抜けが重要とよく聞いていたのですが、なかなかそんな攻撃が見られませんでした。

出てこないかもしれないけど、何度もチャレンジが必要なんじゃないの?と思ってしまいました。

ゴール裏はブーイングです。やむをえないでしょう。酒井選手グスタフソン選手は何を思っているのでしょう?

Official Instagram


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次