2024 明治安田生命J1リーグ 第14節 浦和レッズ – 京都サンガF.C.

2024 J1リーグ第14節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-05-17

目次

2024 第14節 5/15(水) 19:30 浦和レッズ – 京都サンガF.C.

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム3-020,737埼スタ
主審高崎 航地
副審淺田 武士、長谷川 雅
第4の審判員佐藤 誠和
VAR上田 益也
AVAR井上 知大

観戦記/雑感

雨が降ることを全然調べてませんでした。ちょっと屋根がかかってる程度で途中までしかカメラは出せませんでした。

試合は完勝の3-0. 前半終り頃にグスタフソン選手の代わりに入った安居選手のミドルシュートで先制。

後半西川選手のGKから相手にボールに触れさせず、伊藤選手のアシストから渡邊選手のゴール。

途中PK失敗もありましたが、小泉選手のアシストからドフリーのサンタナ選手が落ち着いて決めての3-0.

しばらく我慢我慢と言い続けていましたが、ここにきてチームの戦術がフィットしてきてるようですね。素晴らしいです。

ショルツ選手がみんながならんでいるかな、と気にしています。

エスコードキッズが相手選手にバラを渡していますが、その姿を見る優しい目のショルツ選手

笑顔で相手キャプテンと握手するショルツ選手

試合終了後、3点目をアシストした小泉選手、となりの同級生渡邊選手と並んでいい笑顔です。

ショルツ選手は観客席にいる我々が嬉しそうな様子を見て笑顔なんだろうと思われます。

短い時間ですが、酒井選手が帰ってきました。でも今の石原選手もいいですからね。簡単にはスタメンを譲らないのでは?と思っています。

Official Instagram


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次