WEリーグ 2021 美人選手紹介 Part2

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-02-10

2022年度版はこちら

目次

続き

意外とボリューム出てきてしまったので分けました。 写真はTeam他の公式Instagram/Twitter、またはご本人のSNSから添付しております。 ご本人のSNSアカウントを載せているので、興味がわいた方は是非見てください。

ノジマステラ神奈川相模原

池尻凪沙 (IKEJIRI Nagisa)

双子の姉妹の姉、妹はマイ仙台に所属。

nagisa_ikejiri nagisa_ikejiri

AC長野パルセイロ・レディース

八坂芽依 (YASAKA Mei)

怪我に泣かされてるかな、ちょっと不運な選手です。高校時代はタイトルとりまくっていたと思います。

新潟L所属時に怪我でメンバー外のとき、売店でファンへの対応が明るくフレンドリーに仕事していたので、性格も間違いなく良いといえます。

yasakamei_28 _mei28

三谷沙也加 (MITANI Sayaka)

元浦和L. この選手もファンへの対応が素晴らしいです。浦和L所属時、冬のキャンプを見学しに行って、サインをもらいに行ったら、その時はタイミングが悪く、その時はもらえませんでした。後日彼女から私に近づいてきて、わざわざ「今ならいいですよ」選手からファンに声かけになんて普通来てくれません。

試合中もニコニコしながら楽しそうにプレーしているので見ていて気持ちいい選手です。

sayaka_mitani11 s2xxsk

アルビレックス新潟レディース

北川ひかる (KITAGAWA Hikaru)

元浦和L. 2014 FIFA U-17女子ワールドカップ優勝メンバー。高校時から美少女サッカー選手としてメディアにもちょこちょこ出てました。特別指定選手として浦和Lに入団。運動能力の高い左利きのSB。

瞳の色が黒ではなく、淡い色なので外国の血がまじっているの?とよく言われるようですが、純日本人だそうです。

高校卒業後に正式に浦和Lに入団。がシーズン途中で新潟に移籍。残念。

hiiiiiiika14 kyatapi_5

滝川結女 (TAKIKAWA Yume)

八重歯が印象的。

__yume__0831 yuuume0831

千野七海 (CHINO Nanami)

新潟Uから新潟Lに昇格。生え抜き。ベンチ外のときにやはり売店での対応が良かったです。

minananochi

サンフレッチェ広島レジーナ

左山桃子 (SAYAMA Momoko)

新潟退団後、静岡のチームに移籍。今シーズン地元広島に帰還。

mmk02_19 2sM1o

川島はるな (KAWASHIMA Haruna)

仙台時代は出番がなく、当時2部のノジマに移籍して、試合にでるようになり、1部昇格に大きく貢献しました。昨年もノジマではエースクラスだったと思うので、なぜ移籍しちゃったのか、新チームでも中心になれないといけないと思いますので、頑張ってほしいです。

haruna_kawashima7 22Modesty

中嶋淑乃 (NAKASHIMA Yoshino)

昨年はなでしこ2部で得点王。

yoshino_nakashima

Part1

Part1はこちら。

あわせて読みたい
WEリーグ 2021 美人選手紹介 Part1 2022年度版はこちら。 【はじめに】 ベタな企画です。独断、好み、そして浦和びいきになってます。ランキング形式ではありません。2021年10月現在WEリーグのTeamに所属...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次