2023-24 WEリーグカップ グループステージ 第5節 大宮アルディージャVENTUS – AC長野パルセイロ・レディース

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-10-01

大阪遠征は止めて、関東の試合に行こうかと思っております。

目次

2023 グループステージ 第5節

2023 9/30(土)

対戦カードスコア入場者数場所Link
ジェフ千葉 エンブレムサンフレッチェ広島 エンブレム1-1418オリプリYotube Icon

2023 10/1(日)

対戦カードスコア入場者数場所Link
セレッソ大阪浦和レッズ エンブレム0-02,240ヨドコウYotube Icon
マイナビ仙台レディース エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレム1-1960ユアスタYotube Icon
大宮アルディージャ エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム1-01,134NACKYotube Icon
ASエルフェン埼玉 エンブレム東京ベルディ エンブレム5-21,827川越Yotube Icon
INAC神戸 エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム0-11,843ヨドコウYotube Icon

観戦記 (大宮V – AC長野)

あまり大きくないけど、選手のプレーを真ん前で近くで見られる良いスタジアムです。

全体的には長野の方が押していたと思いますが、運もなくゴールは生まれませんでした。新しい外国人選手は運動能力は高そうなので、楽しみな選手ですが、まだチーム戦術にあっていない感じでした。もっとシンプルに高さを生かしてもいいのになと思って見ていました。

大宮は鮫島選手仲田選手の左サイドから良い攻撃が出来ていたと思います。

試合終了後、選手インタビュー中に急な大雨でさっさと退散してしまって、選手がぐるっとスタジアムをまわってくるところは見られず。その後すぐに雨はおさまった感じでちょっと残念。

Link

あわせて読みたい
2023-24 WEリーグカップ / 2023-24 WE LEAGUE CUP 2023-24 WEリーグカップグループステージの試合日程が発表されました。 いよいよ今週からWEリーグカップ戦が始まります。浦和のW杯メンバーは8/23から合流したようです...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次