2023-24 第25回 日本フットボールリーグ 第23節 クリアソン新宿 – ソニー仙台FC

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-10-01

タダ券をもらったので、味の素フィールド西が丘に行ってきました。

今何かと話題のクリアソン新宿。

個人的にはうーーんって感じかな。23区民だけどこういうのはどうかなって思ってしまいます。

特例のライセンス取得。応援スタイルもなー。スタジアムは綺麗なだけではなく、清濁併せ呑む、そんな状態がいいと思ってしまう古いタイプなんですよねー。

目次

2023 第23節 9/30(土) 13:00 クリアソン新宿 – ソニー仙台FC

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
新宿-ソニー0-11,104味フィ西Yotube Icon
主審安藤 康平
副審鈴木 渓、長田 望
第4の審判員關口 大夢

観戦記 (クリアソン新宿 – ソニー仙台)

久々に岩舘選手。

結果はソニー仙台がラストで決めて0-1の勝利。J3には簡単には上げさせてくれません。JFLの門番ここにあり、って感じです。

試合キックオフ直後にソニー仙台のミスからクリアソン新宿が先制のチャンスだったのに、あれを枠にも入れらないのは痛かった。あれは決めないと、って感じでした。

Link

Criacao Shinjuku Official Site
クリアソン新宿オフィシャルサイト│Criacao Shinjuku Official Site Criacao Shinjuku Official Site クリアソン新宿のオフィシャルサイトです。クリアソンに関するニュースやお知らせ、クラブ情報をお届けします。
ソニー仙台FC オフィシャルサイト
ソニー仙台FC オフィシャルサイト ソニー仙台フットボールクラブのオフィシャルウェブサイトです。

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次