2024-25 SOMPO WEリーグ 入場者数

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-09-16

目次

チーム別入場者数

2024-25シーズンが開幕、4年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな、と毎年思っております。

スクロールできます
セレッソ大阪
12,8441,9362,9211,3642,6181,824
29/229/219/219/229/219/21
2,8441,9362,9211,3642,6181,824
平均2,84401,936002,92101,36402,6181,8240
端数は四捨五入

2024-2025 観客動員数ランキング

#Club総観客数1試合平均
12,9212,921
22,8442,844
3セレッソ大阪2,6182,618
41,9361,936
51,8241,824
61,3641,364
2024/9/15 第1節終了時点

Link

あわせて読みたい
2023-24 WEリーグ 入場者数 チーム別入場者数 2023-24シーズンが開幕、3年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。 最終節はどこもそれなりの集客があった中広島は6千人以上が入りました。(...
あわせて読みたい
2022-23 Yogibo WEリーグ 入場者数 チーム別入場者数 2年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。 3千人を超える会場が3つ。開幕戦はまあまあのお客さんの入りですね。(10/23記) 昨年よりは少しお客...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次