2024-25シーズン WEリーグ日程概略

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-07-01

AWCL (AFC Women’s Champions League) が公式な大会になり日程が複雑になってきたので整理してみました。

目次

2024-25シーズン WEリーグ日程について

9,10月はカップ戦とリーグ戦が混ざってるってことですかね?

ただ浦和Lはカップ戦はノックアウトステージからの参戦です。

また。12-2月あたりには皇后杯もあると思われますから、そこはリーグ戦とも混じってくることになると思われます。リーグ戦とPK戦もあるカップ戦(皇后杯)が混じってくる日程は戦い方が異なってくるから大変ですよね。

AWCLについては会場がどこになるかも重要ですね。基本はセントラル会場のようです。

浦和がAWCLの準決勝まで残っているとリーグ最終節終わってすぐなので、厳しい日程です。最終節後中3日で準決勝、その後中3日で決勝。5月は厳しいです。でもリーグ3連覇とアジア2連覇達成を目標に気合入れていきましょう。

スクロールできます
日程カップ戦リーグ戦AWCL
2024/8グループステージ全6節
8/31(土)
2024/9開幕戦
9/14(土)
9/15(日)
9/16(月祝)
2024/10グループステージ : セントラル方式の総当たり戦
10/6(日)-12(土)
2024/11最終節
11/6(水)
2024/12ノックアウトステージ
準決勝
決勝
2025/1
2025/2
2025/3準々決勝
3/22(土)
3/23(日)
2025/4
2025/5最終節
5/17(土)
準決勝 / 決勝
5/21(水)-24(日)
DAZN

Link

WEリーグ | Women Empowerment Lea...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次