2023 関東大学女子サッカーオープニングフェスティバル 三菱重工浦和レッズレディース – 全日本学連選抜

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-02-27

目次

2023 2/26(日) 関東大学女子サッカーオープニングフェスティバル

前日の25日になってこんなイベントがあるのを知りました。第1試合からはさすがにって感じですが、第2試合の浦和の試合は見たいなと。男子が不甲斐ない試合しているので、これでちょっとすっきりしたいです。普段見られない選手も出るでしょうし。

無料観戦(チケット不要)。

関東大学女子サッカーオープニングフェスティバル

対戦カードスコア入場者数場所Link
関東学連選抜 vs 0-3—–味フィ西
浦和レッズ エンブレム vs 全日本学連選抜2-0—–味フィ西
(H) = ハイライト

観戦記

今日も寒かった。

スタメンまさかの背番号順。長船選手が久々にプレー。CBが不足しているところだったので、この復帰はチームとしても嬉しいですね。

元気な挨拶をする猶本選手

微妙に崩しきれずなかなか点がとれない展開でしたが、島田選手のシュートがブロックされ、それが良い感じにゴールへ向かっていきました。そのボールをGKがはじくも、塩越選手がしっかり押し込んで先制。

前半途中から出場した角田選手が良い感じでした。ボール奪取、キープ、パス、いい感じでした。お兄さんは横浜Fマリノス選手。

後半追加時間にFKから2点目をとって終了。2-0で勝利。

長船選手が90分プレー出来たのが何よりでした。

Gallery

Link


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次