アクセス デンカビッグスワンスタジアムへの行き方

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-12-02

目次

新潟駅からバスまたは徒歩

東京駅 – 新潟駅

料金所要時間
上越北陸新幹線 ¥10,230 (乗車券 5,720 / 特急券 4,510)
2023年1月現在

※ 上越新幹線”とき” ですが、何駅止まるかによって、大きく時間に差があります。1時間半くらいで着くものもあれば、2時間以上かかるものもあるので注意です。

JR新幹線・特急+宿・ホテル(赤い風船JRじゃらんパック)

「じゃらん」JRの特急券と宿泊のセットで予約すると、ホテルの宿泊と交通費合わせて、お得になったりします。

新潟駅 – デンカビッグスワンスタジアム

路線バス

【往路】S70スポーツ公園線(新潟市民病院行き)、またはS71スポーツ公園線(曽野木ニュータウン行き)
「新潟駅南口」1番乗り場発 → 「ビッグスワン前」下車
運賃)大人280円 小人140円
時刻表はこちら

【復路】S70スポーツ公園線(新潟駅南口行き)、またはS71スポーツ公園線(新潟駅南口行き)
「ビッグスワン前」発 → 「新潟駅南口」下車
運賃)大人280円 小人140円
時刻表はこちら

https://albirex-niigata-ladies.com/news/2023-03-05/

徒歩

Google Mapから新潟駅からスタジアムまで徒歩50分くらいです。何度か徒歩で行ったことがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次