2022-23 Yogibo WEリーグ 第9節 アルビレックス新潟レディース – 三菱重工浦和レッズレディース

2023 WEリーグ第9節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-03-07

目次

2023 第9節 3/5(日)

久々のリーグ戦。土曜に駒場行って日曜新潟に行きます。土日が忙しいです。

対戦カードスコア入場者数場所Link
アルビレックス新潟 エンブレム浦和レッズ エンブレム1-2871デンカSYotube Icon (H)
マイナビ仙台レディース エンブレムINAC神戸 エンブレム1-22,509ユアスタYotube Icon Yotube Icon (H)
ASエルフェン埼玉 エンブレム東京ベルディ エンブレム0-31,076熊谷Yotube Icon (H)
ノジマステラ神奈川相模原 エンブレムジェフ千葉 エンブレム2-0605ギオンスYotube Icon (H)
AC長野パルセイロ エンブレム大宮アルディージャ エンブレム0-0882長野UYotube Icon (H)
(H) = ハイライト

観戦記 (新潟L – 浦和L)

アクセス : デンカビッグスワンスタジアムへの行き方

JR新幹線・特急+宿・ホテル(赤い風船JRじゃらんパック)
を使って、往復新幹線とホテル合わせて23,300円で予約できました。

新幹線の定価は片道(東京-新潟)10,230円です。往復で20,460円ですからかなりお得です。

あわせて読みたい
アクセス デンカビッグスワンスタジアムへの行き方 【新潟駅からバスまたは徒歩】 東京駅 - 新潟駅 料金所要時間 上越北陸新幹線 ¥10,230 (乗車券 5,720 / 特急券 4,510)※2023年1月現在 ※ 上越新幹線"とき" ですが、何駅...

その他/雑感

チケットについての注意書きが分かりづらいです。下記のようにホームエリアで、となっていますが、メインスタンドとしか書いてなくて、どこがホームエリアなのか。。。赤い浦和グッズを身に着けている人は注意されていました。

昨年はOKだったと思うのですが。がっつり浦和グッズで身を固めていた方が、下着になっていたのはとても気の毒でした。3月の新潟はとても寒いです。

・ホームエリアでビジターチームの応援及びグッズを着用しての観戦はできませんので、あらかじめご了承ください

https://albirex-niigata-ladies.com/about-ticket/ : チケット購入方法・観戦情報 → 観戦のお願い → 観戦方法・応援スタイル

試合前

かつてのチームメイト。

前半

半袖はちょっと寒そう。そして先日の大学生との試合がありましたが、そして久々の公式戦に長船選手が帰ってきました。

前半途中までは新潟のハイプレスに苦労した感がありましたが、徐々に浦和がボールを持つ時間が長くなりました。でも菅澤選手の調子が良くないのか、シュートチャンスは少なかったです。

後半

こちらも久々の華ちゃん復帰。

猶本選手の見えてたの?というスーパーパス。これに島田選手が相手守備選手に体を寄せられながらもドン!!って感じの強烈右足シュートで先制。

またまた猶本選手のFKから石川選手がこれまたフィジカルで勝ってヘッドで勝ち越し。若手2人のゴールで勝負を決めてくれました。

試合終了

かつてのチームメイトが挨拶に来てくれます。

Gallery

Link


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次