アクセス 新潟市陸上競技場への行き方

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-12-02

目次

新潟駅からバス

東京駅 – 新潟駅

料金所要時間
上越北陸新幹線 ¥10,230 (乗車券 5,720 / 特急券 4,510)
2021年11月現在

※ 上越新幹線”とき” ですが、何駅止まるかによって、大きく時間に差があります。1時間半くらいで着くものもあれば、2時間以上かかるものもあるので注意です。

新潟駅 – 新潟市陸上競技場

Google Mapから新潟駅から競技場まで徒歩30-40分くらいです。新潟駅からの電車やバスの本数が少ないので、待つよりは歩いたほうが、と思って歩いてみました。30分ちょいなのと迷うようなところがないので、問題はないです。川沿いなので、季節によっては寒いので気をつけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次