2023 明治安田生命J1リーグ 第33節 浦和レッズ – アビスパ福岡

2023 J1リーグ第33節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-11-26

2023年ホーム最終戦、退任が決まったスコルジャ監督、最後の埼スタの試合を良い形で送りだしてあげたいですね。ただまたここ埼スタに帰って来ることも祈りつつ。

11月公式戦4戦4敗...

目次

2023 第33節 11/25(土) 14:00 浦和レッズ – アビスパ福岡

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和-福岡2-334,826埼スタYotube Icon
主審上田 益也
副審五十嵐 泰之、岩崎 創一
第4の審判員山下 良美
VAR西村 雄一
AVAR大坪 博和

観戦記/雑感

試合前

丁寧なお辞儀のショルツ選手、久々の登場のアレックスシャルク選手

すでに退任を発表されているスコルジャ監督

各選手のKICK。

ゲームキャプテンのショルツ選手

前半

明本選手が倒された際にVARが発動。結構ながい時間がありました。その際に色々とコミュニケーションをとっていました。

VARでの確認によりPKの判定。PKに向かうショルツ選手

後半

久々の登場、リンセン選手シャルク選手

1-3と逆転されてしまった後、リンセン選手のシュートからシャルク選手が押し込んで2-3。

CKやFKは色々な選手が蹴りますね、この時はパンヤ選手

試合終了後

スコルジャ監督の挨拶。

最後にSee you soon と言ってくれました。また埼スタに来てくれることを期待しましょう。

Official Media

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次