2023-24 WEリーグ 第4節 三菱重工浦和レッズレディース – ジェフ千葉レディース

2023-24 WEリーグ第4節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-11-29

目次

2023-24 WEリーグ 第4節

2023/11/26(日)

カードスコア入場者数場所Link
マイナビ仙台レディース エンブレム東京ベルディ エンブレム0-5920ユアスタYotube Icon
浦和レッズ エンブレムジェフ千葉 エンブレム2-01,397浦和駒場Yotube Icon
大宮アルディージャ エンブレムサンフレッチェ広島 エンブレム1-21,386NACK5Yotube Icon
ASエルフェン埼玉 エンブレムセレッソ大阪0-1710熊谷Yotube Icon
INAC神戸 エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレム2-01,640ノエスタYotube Icon
AC長野パルセイロ エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム0-0909長野UYotube Icon

観戦記 (浦和L – 千葉L)

試合前

ダッシュ、楽しそう。

前半

浦和がボールをもつ時間がながかったのですが、なかなか点に結びつかず。

千葉がボールを持つときは良いカウンターだったし、ボールが動き続けてる感じで良いパスワークだったなと。

浦和は足元へのパスが多い感じで、千葉はスペースへのパス、というタイプの異なるチームですね。

前半はボールは持つ時間はながかったのですが、なかなか得点できず。伊藤選手のシュートが2本良いのがあったのですが、惜しくも決まらず。

水谷選手のキックは綺麗。

後半

後半途中出場の菅澤選手がこの試合も決めてくれました。なかなな得点できず苦しい中でエースが決めてくれました。その苦しさを物語るように、チームメイトの喜びが、こっちも見ていて嬉しくなります。

伊藤選手の猛ダッシュ、献身的な走り。かなり長い距離を走ってボールを追っていました。技術だけでなく、こういうプレーも出来るんですね、いい選手です。

塩越選手のFKから菅澤選手がヘッドでそらしたところを清家選手が決めてくれました。あとで映像でみると相手守備にあたったことで、いい感じのループシュートになっていました。

試合終了後

今シーズン初のクリーンシート、無失点で終えました。池田選手はよく声が出ているのが良いなと思っています。

Player of the Match. まだ体調面なんでしょうか、90分は出られないようですが、その限られた時間でしっかりと点をとる。素晴らしいです。

Official Instagram

Link

得点、アシスト他色々なスタッツが出てきました。本ブログではこれについてはお役御免。

WEリーグ | Women Empowerment Lea...
STATS | WEリーグ | Women Empowerment League 得点ランキングや出場記録などの試合に関するデータをご覧いただけます。
あわせて読みたい
2023-24 WEリーグ 入場者数 【チーム別入場者数】 2023-24シーズンが開幕、3年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。 浦和は平日開催の割にはまあまあ入りましたね(第20節) GW初日というこ...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次