2024 明治安田生命J1リーグ 第10節 浦和レッズ – 名古屋グランパス

2024 J1リーグ第10節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-04-30

目次

2024 第10節 4/28(日) 15:00 浦和レッズ – 名古屋グランパス

ホームで連敗は勘弁してくださいよー。

最後の失点は納得いかないけど、勝てばよかろうなのだー。

結果

カードスコア入場者数場所
浦和レッズ エンブレム2-142,265埼スタ
主審荒木 友輔
副審熊谷 幸剛、坊薗 真琴
第4の審判員野堀 桂佑
VAR先立 圭吾
AVAR長峯 滉希

観戦記/雑感

下の2つInstaに投稿したら、その後違反してるとかで出来なくなってしまった。別に普通の写真だと思うんだけど。

PCからのアップロードは出来ず、スマホアプリからは可能。ちょっと大変。

ショルツ様が一番しっかりとしたお辞儀。

相手が自陣ゴール前であまり準備できいないのに、ボールを回し始めておろおろ状態しっかりとプレッシャーをかけて、ボールを奪い、チアゴサンタナ選手がヒールパス。安居選手が押し込んで先制。

後半には前田選手がペナルティエリア内で倒されてPKを獲得。これをチアゴサンタナ選手がしっかり決めて、2-0.

今日はいい感じです。VARでチェックもしてるよね?

試合終了間際にCKをとられてそこから失点。浦和的には納得がいかない。ちゃんと見てくれ。こっちは誰もさわってないだろ。それでも勝ったから良かったものの、同点や逆転だったら荒れてたぞ。それ以外もちょっと荒れ気味だったし。

サンタナ選手は笑顔が可愛い。

埼スタに4万人入って勝ったのってなんか久々。しっかり歌って帰りました。混んでる帰りも勝ったあとならなんともなし。

Official Instagram


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次