ベトナム(ホーチミン)旅行 : AFC Women’s Champions League 2024/25 Group Stage in Vietnam.

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-10-02

浦和が入ったのはグループCです。ベトナムの HO CHI MINH CITY WOMEN’S FC がホストになります。

グループステージは3試合行われます。開催のスタジアムはベトナムはホーチミンにあります
THONG NHAT STADIUM (トンニャット・スタジアム) です。

エクスペディアでホテル、飛行機の予約をしました。

目次

Tan Son Nhat International Airport (タンソンニャット国際空港) = SGN

ベトナムでもGrabを使ってタクシーを呼ぶことになると思います。帰国の際に必ず空港に行きますので、必ず登録しておきましょう。

あわせて読みたい
Grab (配車サービスアプリ) 東南アジア旅行では必須の神アプリ 先日のタイ旅行の際に大活躍してくれたアプリGrab(グラブ)を紹介します。 旅慣れていない私にとってこのアプリは大活躍でした。知っていた良かった必須アプリです。 配...

ホーチミンのホテル

日本語をそこまで重視するつもりはないですが、やはり日本語が出来るスタッフがいるといざ、というときに安心ですよね。昨年のタイに行ったときはニッコーホテルに泊まりました。日本人スタッフがいて日本語は当然問題なしでした。でもいざ、というときがなかったので、特に英語のスタッフでも問題はなかったですが。

今年もニッコーを予約しました。

ホーチミンには日系のホテルや日本語が出来るスタッフがいるホテルが多くあるようですね。

空港からホテルまでは車で約40-50分くらいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次