2022-23 Yogibo WEリーグ 第13節 三菱重工浦和レッズレディース – アルビレックス新潟レディース

2022 WEリーグ第13節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-04-03

目次

2023 第13節 4/1(土)

対戦カードスコア入場者数場所Link
ジェフ千葉 エンブレムサンフレッチェ広島 エンブレム0-0596フクアリYotube Icon (H)
ASエルフェン埼玉 エンブレムマイナビ仙台レディース エンブレム0-1854熊谷Yotube Icon Yotube Icon (H)
ノジマステラ神奈川相模原 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム2-0825ギオンスYotube Icon (H)
(H) = ハイライト

2023 第13節 4/2(日)

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和レッズ エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム3-01,718浦和駒場Yotube Icon (H)
東京ベルディ エンブレム大宮アルディージャ エンブレム3-21,095味フィ西Yotube Icon (H)
(H) = ハイライト

観戦記 (N相模原 – AC長野)

元浦和Lの三谷選手を見に行きました。残念ながら前半終わって交代。悪くなかったと思うんだけど...

観戦記 (浦和L – 新潟L)

試合前練習

久々の長嶋選手。ベンチ外も続いていたのでどうしちゃったのか心配でしたが、やっとスタメンで帰ってきました。

柳澤選手はまだ移籍したばかりというのもあり、まだまだ古巣の選手に愛されていますね。

イングランドから審判を迎えての試合。ジャッジの基準はどうなのかなとちょっと心配な面もありましたが、問題なしでした。審判員交流研修プログラムということだそうです。先日の男子の試合でもありましたね。

前半

浦川選手、大きい。180cmだそうです。長嶋選手も小さい方では決してないのですが。よくおさえてくれました。

ボールを持つ時間がながく、なかなか相手守備をこじ開けられませんでしたが、長嶋選手からシンプルにゴール前にあげてそれを清家選手が頭であわせて先制点。

こんな感じで時にはシンプルな攻撃も必要です。

後半

安藤選手代表に呼ばれるべき。何故呼ばないと思っています。GK以外どこでも出来るし、守備も出来るし、運動量も落ちないし、このシュートは本当に素晴らしかった。

ゴールから少し遠ざかっていた菅澤選手に久々のゴールが生まれました。これは嬉しい。猶本選手のセットプレーは本当に素晴らしい。

試合終了後

石川選手の隣が大きい選手だったので、持ち上げはなし。

古巣対戦だと必ず挨拶に来てくれます。新潟は今しんどいですが頑張って。

意外とあおるキャラの水谷選手。中盤の要素を持つSBというのは試合を作れるのでいいですね。

残り試合確認

今シーズンも早くも3強かなと。浦和Lは第17,18節が山場ですね。

スクロールできます
Team勝点14
(4/22,23)
15
(4/29)
16
(5/3)
17
(5/7)
18
(5/14)
19202122
浦和レッズ エンブレム30マイナビ仙台レディース エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレムサンフレッチェ広島 エンブレム東京ベルディ エンブレムINAC神戸 エンブレムジェフ千葉 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム大宮アルディージャ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム
INAC神戸 エンブレム27大宮アルディージャ エンブレムマイナビ仙台レディース エンブレムアルビレックス新潟 エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレム浦和レッズ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム東京ベルディ エンブレムジェフ千葉 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム
東京ベルディ エンブレム26サンフレッチェ広島 エンブレムジェフ千葉 エンブレム浦和レッズ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレムINAC神戸 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム

Gallery

Link


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次