2022-23 Yogibo WEリーグ 第14節 マイナビ仙台レディース – 三菱重工浦和レッズレディース

2022 WEリーグ第14節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-04-24

目次

2023 第14節 4/22(土)

対戦カードスコア入場者数場所Link
マイナビ仙台レディース エンブレム浦和レッズ エンブレム1-21,757味フィ西Yotube Icon Yotube Icon (H)
アルビレックス新潟 エンブレムジェフ千葉 エンブレム2-2981新潟陸上Yotube Icon (H)
ノジマステラ神奈川相模原 エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム0-1718ニッパツYotube Icon (H)
(H) = ハイライト

2023 第14節 4/23(日)

対戦カードスコア入場者数場所Link
大宮アルディージャ エンブレムINAC神戸 エンブレム0-11,095NACKYotube Icon (H)
サンフレッチェ広島 エンブレム東京ベルディ エンブレム1-31,065広島広域Yotube Icon (H)
(H) = ハイライト

観戦記 (マイ仙台 – 浦和L)

昨年も仙台はホームの試合で味の素フィールド西が丘を使っていましたね。

ただ今回の試合のチケット代がおかしいです。ビジターの自由席が一番高い値段で3000円。S席2000円とかの方が安い。しかもここは関係者とかに売っているのでしょうか、すでに売切れでした。

ビジターチームの応援グッズを着用・使用しての観戦可能エリアは、「ビジター自由席」のみとなります。

試合前練習

イベントでゆってぃ登場。浦和サポはもう終わってしまったが彼が出ていた「FC東京魂」が好きだったはず。あの頃は対FC東京戦は負け知らずだった。

前半

先制点。向こうだったので、何がどうなったのか全然わからず。あとでYoutubeで見返したら、相手選手が転んでしまったところを塩越選手がシュート、はじかれたところを菅澤選手がパスをして清家選手が押しこんだ感じ。素晴らしい。

これまた誰が決めたかすぐには分からず...素晴らしいミドルだな、というのは分かりました。猶本選手好調です。

後半

後半はほぼ劣勢な状態で自陣に押し込まれる展開で、全然見えなかった。たまに良いカウンターがあったんだけど、決められずシュートはGK正面...追加点がとれていればこんな苦労しなかったと思うのでちょっと残念。

前半はあれだけ良かったのに、何故こんな後半は押し込まれる展開になってしまったんだろう?せっかくのゴール裏にいたので、もっと攻めてくる選手たちを見たかったですね。

試合終了後

試合終了後おそらく一人インタビューをうけていたため、猶本選手が一人でゴール裏に挨拶に来ました。

残り試合確認

スクロールできます
Team勝点15
(4/29)
16
(5/3)
17
(5/7)
18
(5/14)
19202122
浦和レッズ エンブレム33ノジマステラ神奈川相模原 エンブレムサンフレッチェ広島 エンブレム東京ベルディ エンブレムINAC神戸 エンブレムジェフ千葉 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム大宮アルディージャ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム
INAC神戸 エンブレム30マイナビ仙台レディース エンブレムアルビレックス新潟 エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレム浦和レッズ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム東京ベルディ エンブレムジェフ千葉 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム
東京ベルディ エンブレム29ジェフ千葉 エンブレム浦和レッズ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレムINAC神戸 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム

Gallery

Link


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次