2022-23 Yogibo WEリーグ 第15節 三菱重工浦和レッズレディース – ノジマステラ神奈川相模原

2022 WEリーグ第15節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-05-04

目次

2023 第15節 4/29(土)

同日に浦和はACL決勝があります。パブリックビューイングが埼スタであります。駒場で試合を観戦したあとにいくのはなかなか大変だけど、さてどうしよう。

この試合を観戦後に、帰宅してひと眠りしたあとPVに行きました。疲れました。

対戦カードスコア入場者数場所Link
ジェフ千葉 エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム2-2450ゼットエーYotube Icon
浦和レッズ エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレム2-01,705浦和駒場Yotube Icon
大宮アルディージャ エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム3-22,224NACKYotube Icon
AC長野パルセイロ エンブレムサンフレッチェ広島 エンブレム3-3924長野UYotube Icon
INAC神戸 エンブレムマイナビ仙台レディース エンブレム3-03,012ノエスタYotube Icon Yotube Icon (F)
(F) = フル

観戦記 (浦和L – N相模原)

試合前練習

また猶本選手は試合前の握手を忘れてしまったようですね、ここ1-2年ずっとだったから体が覚えてしまってますよね。

前半

相手のFKでピンチ。シュート打たれて福田選手が触ったのか、ポストをたたく危ういシーンでした。そこから島田選手がクリア。風が強くグッと伸びてきました。相手DFが処理しようとしましたが、猶本選手は相手がミスするとふんだのか、そこでセリにはいかず、裏に走り抜けます。この判断が素晴らしかったです。

DFがミスしてボールに触れず、ボールが猶本選手の方へ。完全にフリーになり落ち着いて決めて1-0と先制。

相手からするとゴールのチャンスだったところから一気に失点してしまいました。

スローインの流れから、相手に少しスキが出来ていました。栗島選手はそれを見逃さずすぐさまボールを中へ。

最後は清家選手から菅澤選手へ。これをダイレクトボレーで2点目。力がぬけた感じで素晴らしいシュートでした。

柴田選手、怪我でいったん担架で運ばれるもまたフィールドへ。結局90分フル出場。すごいキャプテンです。

後半

先輩、後輩のコミュニケーション。

試合終了後

栗島パイセン、いい人だな。角田選手の反応が可愛すぎ。

安藤選手、温泉は欲しかったとのこと。得点とったときにもらえなかったので、今日獲得したのは嬉しかったようです。この日はCBでの出場。まだまだ進化を続ける、すごい選手です。

残り試合確認

スクロールできます
Team勝点16
(5/3)
17
(5/7)
18
(5/14)
19202122
浦和レッズ エンブレム36サンフレッチェ広島 エンブレム東京ベルディ エンブレムINAC神戸 エンブレムジェフ千葉 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム大宮アルディージャ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム
INAC神戸 エンブレム33アルビレックス新潟 エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレム浦和レッズ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム東京ベルディ エンブレムジェフ千葉 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム
東京ベルディ エンブレム29ジェフ千葉 エンブレム浦和レッズ エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレムINAC神戸 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム

Gallery

Link


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次