2022-23 Yogibo WEリーグ 第20節 AC長野パルセイロレディース – 三菱重工浦和レッズレディース

2022 WEリーグ第20節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-05-28

目次

2023 第20節 5/27(土)

対戦カードスコア入場者数場所Link
マイナビ仙台レディース エンブレムサンフレッチェ広島 エンブレム3-21,211ユアテックYotube Icon
大宮アルディージャ エンブレムジェフ千葉 エンブレム2-4913NACKYotube Icon
ノジマステラ神奈川相模原 エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム1-1959ギオンスYotube Icon
AC長野パルセイロ エンブレム浦和レッズ エンブレム1-21,554長野UYotube Icon Yotube Icon (F)
(F) = フル

2023 第20節 5/28(日)

対戦カードスコア入場者数場所Link
INAC神戸 エンブレム東京ベルディ エンブレム2-22,012ノエスタYotube Icon
(F) = フル

観戦記 (AC長野 – 浦和L)

勝てば優勝が決まる試合でしたが、まさかの逆転負け。せめて引分けで終わってほしかった。

アクセス

朝9:30くらいの東京発の新幹線に乗れば、11:30くらいに篠ノ井駅に到着できそうです。

あわせて読みたい
アクセス 長野Uスタジアム(南長野運動公園総合球技場)への行き方 【篠ノ井駅からスタジアムへ】 最寄り駅は篠ノ井駅です。そこからはシャトルバスが出ています。 〈所要時間〉・約10分〈料金〉※片道料金、現金のみ対応 (2024/3月現在)...

チケット

チケット購入については特に注意事項が見つかりません。

なでしこリーグ時代、長野ではメインスタンドで観戦してましたが、注意されたり怒られたことはないです。

あわせて読みたい
Jリーグ / WEリーグ ビジターチケットの買い方や注意点 Jリーグ / WEリーグを観戦するにあたってチケット購入について記載します。 サッカーはホームとビジターで区分けがしっかしているので、ビジターの応援については注意が...

試合前

髪の長い選手は試合中当然髪を縛っていますが、練習前は髪を下しているのでなかなか見られないので貴重です。

リラックスしてる感じですね。

華ちゃんはシュート練習をしない。

前半

前半早々に先制。猶本選手から島田選手へ。これはもう大量得点かな、とこのときは思ってしまいました。

後半

前半途中から長野ペースだったかなと。なかなか後半もそのペースが崩せず。清家選手の右サイドで何度かいい形は作れていたのですが、相手の守備がしっかり対策してましたね、当然です。そこで追加点をとれなかったのが敗因ですかね。

選手交代ももっと守るぞ、のメッセージがあっても良かったかな。勝ちたい気持ちが出過ぎてしまったのかな。

試合終了

久々の敗戦。

Gallery

残り試合確認

久々の黒星。まあそんな常に上手くいくわけがない。残り2試合で勝ち点3を取れば良し。まだ大丈夫。

日曜の2位3位の対決がかなり重要です。神戸が勝つと42。ベレーザが37で優勝戦線は脱落。残り2試合で+6=43、逆にベレーザが勝つと40、神戸が39。残り2試合で+6=46となるので、この場合、浦和は勝ち点1上乗せれば47となり優勝が決まります。

明日はベレーザの応援かな。

浦和は残り2試合で勝ち点1で優勝。負けないことが大切。

スクロールできます
Team勝点2122
浦和レッズ エンブレム46大宮アルディージャ エンブレム(H)(6/3)ASエルフェン埼玉 エンブレム(A)(6/10)
INAC神戸 エンブレム40ジェフ千葉 エンブレム(A)(6/4)AC長野パルセイロ エンブレム(A)(6/10)
東京ベルディ エンブレム38AC長野パルセイロ エンブレム(H)(6/3)アルビレックス新潟 エンブレム(A)(6/10)

Link


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次