2023-24 WEリーグ 第3節 日テレ・東京ベレーザ – 三菱重工浦和レッズレディース

2023-24 WEリーグ第3節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-12-16

今節はまあまあのお客さんの入りで、良い感じになってきてるのかな。

目次

2023-24 WEリーグ 第3節

2023/11/23(木祝)

カードスコア入場者数場所Link
アルビレックス新潟 エンブレムマイナビ仙台レディース エンブレム2-11,346新潟陸上Yotube Icon
東京ベルディ エンブレム浦和レッズ エンブレム2-22,643味フィ西Yotube Icon
ノジマステラ神奈川相模原 エンブレムジェフ千葉 エンブレム0-21,029ギオンスYotube Icon
セレッソ大阪AC長野パルセイロ エンブレム0-13,106ヨドコウ桜Yotube Icon
サンフレッチェ広島 エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム0-22,227広島広域Yotube Icon

2023/12/13(水)

なんでここだけこんな日程なの?

対戦カードスコア入場者数場所Link
INAC神戸 エンブレム大宮アルディージャ エンブレム1-1806ノエスタYotube Icon

観戦記 (東京NB – 浦和L)

なんとか引分け、前半の守備が不安定でした。守備ラインからのビルドアップも課題ですね。

試合前

前半

あっさりと2失点してしまったように見えました。ちょっと最後のところでのしつこさや粘りが足りない感じ。中盤でボールを奪われることも悪いのですが、それにしてもそういうことはあるので、最後の最後でもっと体をはってほしいなと。

後半

右サイドの清家選手からふわっとしたパスが入ると、それに後半から入っていた菅澤選手がヘッドで合わせて1点を返します。

タイ遠征でも試合に出てませんでしたし、前節も試合終了間際にでていたくらいですから、まだまだなのかもしれませんが、さすがエース。よく決めてくれました。

再び右サイドから清家選手、ファーストタッチが素晴らしかったです。そこで相手選手をかわせたので、フリーになって右サイドからグラウンダーのパス。そこを走りこんでいた塩越選手。2-2の同点。彼女も後半途中出場。監督の交代策がはまりました。

前半2失点でしたが、後半に2得点。その後も猛攻が続いたのですが、勝ち越し点とはならずこのまま2-2で引分け。

悪くない結果です。味フィ西で負けた記憶はありません!!

試合終了後

ビジターチームなのに、インタビューを受ける。良いのか?

Official Instagram

Link

得点、アシスト他色々なスタッツが出てきました。本ブログではこれについてはお役御免。

WEリーグ | Women Empowerment Lea...
STATS | WEリーグ | Women Empowerment League 得点ランキングや出場記録などの試合に関するデータをご覧いただけます。
あわせて読みたい
2023-24 WEリーグ 入場者数 【チーム別入場者数】 2023-24シーズンが開幕、3年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。 浦和は平日開催の割にはまあまあ入りましたね(第20節) GW初日というこ...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次