2023-24 WEリーグ 第11節 三菱重工浦和レッズレディース – マイナビ仙台レディース

2023-24 WEリーグ第11節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-03-20

目次

2023-24 WEリーグ 第11節

リーグ戦は今節で半分が終了。折り返しです。観客少ない。。。

2024/3/20(水祝)

カードスコア入場者数場所
大宮アルディージャ エンブレム東京ベルディ エンブレム0-1874NACK5
ノジマステラ神奈川相模原 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム1-1621ギオンス
浦和レッズ エンブレムマイナビ仙台レディース エンブレム2-01,725駒場
ASエルフェン埼玉 エンブレムINAC神戸 エンブレム0-3575熊谷
セレッソ大阪サンフレッチェ広島 エンブレム0-21,516ヨドコウ桜
ジェフ千葉 エンブレムアルビレックス新潟 エンブレム0-0986フクアリ

観戦記 (浦和L – マイ仙台)

試合前

代表つながりや同級生などなど色々な関係性があるようですね。

伊藤選手中島選手との握手が嬉しそう。

前半

遠藤選手が中に切れ込んで清家選手へパス。ややループ気味だったのかな、GK松本選手も触りましたがはじききれずゴール。今誰も彼女を止められませんね。

ここにきて島田選手も3試合連続ゴール。いい感じになってきました。

ハーフタイム

元ノルウェー女子サッカー代表監督、シドニー五輪金メダルですからね。興味があったんでしょうね。男子の監督が来てくれるのは嬉しいですね。ヘグモ監督をこんな近くで見たのは初めてです。

後半

相手の選手交代が功を奏したのか仙台も少し盛り返してきました。後半は五分五分かやや浦和が優勢だったかなと。

後半はスコアは動きませんでしたが、要所をしっかりしめて無失点に抑えることができました。

個人的にはミドルシュートが欲しいかなと思いました。

試合終了

試合終了間際から雨が降りだしたので、試合終了後に上の方の屋根のある席の方へ移動。ちょっと遠くから。

選手も走りながら場内を一周しました。お客さんもだいぶ減っちゃいましたしね。

島田選手がPOMを獲得。FWの選手は声がかわいい。

Official Instagram

Link

得点、アシスト他色々なスタッツが出てきました。本ブログではこれについてはお役御免。

WEリーグ | Women Empowerment Lea...
STATS | WEリーグ | Women Empowerment League 得点ランキングや出場記録などの試合に関するデータをご覧いただけます。
あわせて読みたい
2023-24 WEリーグ 入場者数 【チーム別入場者数】 2023-24シーズンが開幕、3年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。 浦和は平日開催の割にはまあまあ入りましたね(第20節) C大阪で6千人以...
あわせて読みたい
2023-24 WEリーグ 戦績表 【戦績表】 なでしこリーグには対戦の戦績表はあるのですが、WEリーグにはなかったなと思い、戦績が知りたくなったので作成してみました。      0●...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次