2023-24 WEリーグ 第12節 ジェフユナイテッド市原千葉レディース – 三菱重工浦和レッズレディース

2023-24 WEリーグ第12節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-03-25

目次

2023-24 WEリーグ 第12節

2024/3/23(土)

カードスコア入場者数場所
マイナビ仙台レディース エンブレムASエルフェン埼玉 エンブレム2-11,127ユアスタ

2024/3/24(日)

カードスコア入場者数場所
アルビレックス新潟 エンブレムセレッソ大阪1-01,452新潟陸上
大宮アルディージャ エンブレムノジマステラ神奈川相模原 エンブレム1-0782NACK5
ジェフ千葉 エンブレム浦和レッズ エンブレム1-2850フクアリ
東京ベルディ エンブレムサンフレッチェ広島 エンブレム2-11,092味フィ西
INAC神戸 エンブレムAC長野パルセイロ エンブレム3-01,692ノエスタ

観戦記 (千葉L – 浦和L)

試合前

元チームメイトで先輩後輩の間柄が出ていますね。

前半

塩越選手が相手のパスをカットしたものの相手選手にすぐボールがわたってしまいましたが、そこに力強いプレスをかけて高橋選手が再度ボールを奪います。そこからミドルシュートを放ち、先制!!

ファーストシュートがゴールになりました、素晴らしい。

清家選手が自ら獲得したPKを決めて0-2。5試合連続得点ですね。

後半

後半開始時にポジションが逆だったのか、清家選手塩越選手が左右入れ替わっております、塩越選手は笑っちゃってますね。

後半は早々に1点を返されてしまい、その後も前半ほどはよい形を作ることがなかなかできませんでした。悪くはなかったと思うのですが、シュートは少なかったかもですね。

ここ数試合前半に得点はできて、後半はできない、という感じになってしまってますね。

前半のいい流れを後半に持っていくことが出来ていないですね。後半開始時に選手交代をするケースがありますが、それが少し良くないのかなーとか思っています。

もう少し様子をみてからの交代でもいいのかな?

ただ浦和の3月の日程は厳しいからあえて早めの交代をしているのかな?とも思ったりしています。

まあ正解はわかりません。

試合終了

菅澤選手上野選手は仲良しですね。

Official Instagram

Link

得点、アシスト他色々なスタッツが出てきました。本ブログではこれについてはお役御免。

WEリーグ | Women Empowerment Lea...
STATS | WEリーグ | Women Empowerment League 得点ランキングや出場記録などの試合に関するデータをご覧いただけます。
あわせて読みたい
2023-24 WEリーグ 入場者数 【チーム別入場者数】 2023-24シーズンが開幕、3年目のWEリーグはお客さんの数が増えるといいな。 浦和は平日開催の割にはまあまあ入りましたね(第20節) C大阪で6千人以...
あわせて読みたい
2023-24 WEリーグ 戦績表 【戦績表】 なでしこリーグには対戦の戦績表はあるのですが、WEリーグにはなかったなと思い、戦績が知りたくなったので作成してみました。      0●30●21●2---...

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次