Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 3回目体験談

Dr.Strechに行ってきた

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-06-26

Dr.stretch
目次

ドクターストレッチ : 3回目施術

週末のお昼ごろに来店。事前に予約をとっていましたが混んでました。週末はやはりお昼ごろが混むようです。

今日の担当はイケメンなお兄さん。また簡単に自分の体の状態を説明。同じ人にやってもらう方がいいのだろうか?

まずは右腕からマッサージとストレッチ。肘付近がかなり痛かったです。現代人はスマホとPCをよく使うために、それでハリが出ていると教わりました。やや左腕の方が痛かったですね。スマホを左でいじるからかな。

ドクターストレッチのみなさんはかなり研修や勉強会も多く、みなさんかなり勉強されているとのこと。

自分の体の痛みや不調については、どんどん相談できます。私の場合は腕のハリや前腿のハリ。それを解消するために、姿勢を正すための自分で出来るストレッチなどです。実践できるかどうかは微妙ですが。

その他の様子はこちら

あわせて読みたい
Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 初回体験談 【体調を整える?】 最近に限らず腰痛に悩んでますので、マッサージとかにはよく行ってましたが、そのときは気持ちは良いのですが、コリがとれたり、とかには至らず。テ...
あわせて読みたい
Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 2回目体験談 【ドクターストレッチ : 2回目施術】 夕方からの施術で今回は時間通りに。初回は少し早めに来ましょう。手首で体温の測定とアルコール除菌を手のひらに。 上下の着替え...
あわせて読みたい
Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 4回目体験談 【ドクターストレッチ : 4回目施術】 当日にLineで予約。今日の夕方あいてますか?程度です。返信が来まして、予約は完了。Lineで簡単に予約できるシステムは便利で良い...
あわせて読みたい
Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 5-8回目体験談 【ドクターストレッチ : 5-8回目施術】 Lineで予約は出来たのですが、最近はルールが変わったようです。2回目以降の予約は電話のみになったようです。注意が必要です。 ...
Dr.stretch

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次