Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 2回目体験談

Dr.Strechに行ってきた

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2024-02-12

Dr.stretch
目次

ドクターストレッチ : 2回目施術

夕方からの施術で今回は時間通りに。初回は少し早めに来ましょう。手首で体温の測定とアルコール除菌を手のひらに。

上下の着替えは用意されていますが、靴下はありません。前回は裸足でした。おねーさんに汚い足を触らせてしまったのは申し訳ないなと思い、今回は靴下は持参しました。

今回の担当はムキムキな男性。奥の方のベッドでした。前回は入口付近でBGMが大きいなと思いましたが、この辺のベッドではそこまでBGMは気になりませんでした。施術してもらうベッドの位置で色々変わるかもしれませんね。

前回と異なる担当者ですので、また体の気になるところを説明しました。今回は特に計測はありませんでした。

まずは一番気になっているところ、首。初回1,080円でフェイシャルというのもあるようです。ホームページには説明がないですね。出来る方も決まっているとのことなので、興味のある方はお店で直接確認した方がよさそうです。

その後、右肩甲骨、左肩甲骨。前回同様じっくりとやってもらいました。パワーが違うのか前回よりもかなり痛かったですね。かなりガチガチな肩甲骨なようで、なかなかはがされませんが、徐々におにーさんの指が肩甲骨に入っていくのが分かりました。

下半身にいきます。左足外側が気になっているので、そこをまたじっくりとやってもらいます。そうすると左足が股関節からスムーズに回転できるようになりました。そしてお尻にうつりますが、その際にお尻よりも前腿が痛みました。よってまずその前腿を伸ばしました。するとその後のお尻がよく伸びるようになりました。

こういう施術の順番により、伸びる伸びないはあるようです。もちろん個人差もあります。家でストレッチをする際にもその辺を頭にいれて、やるのが良さそうです。

その後体をひねって、足をまっすぐあげて腿裏を伸ばしたりで仕上げで、終了でした。

支払い

2回目も60分でした。そして支払いの際に、80分の8回クーポンを購入。カードでクーポンの支払いました。今回の支払いもその80分のクーポンで行いました、差分の20分は別途延長等に使えるそうです。そこは後から聞いたので、その時にちゃんと説明が欲しかったです。

2年ほど前と比べるとお値段は少し値上がりしています。

スクロールできます
時間(分)初回平日初回土日2回目以降4回券8回券12回券
40—–—–5,94022,000(5,500)42,240(5,280)60,720(5,060)
603,3004,9508,91033,000(8,250)63,360(7,920)121,440(10,120)
804,4006,60011,88044,000(11,000)84,480(10,560)121,440(10,120)
1005,5008,25014,85055,000(13,750)105,600(13,200)151,800(12,650)
()内は1回あたりの料金 : 2024年2月現在

回数券の注意事項

説明でやはり強調されたのは、有効期限ですね。ちゃんと2カ月くらいは毎週来られるように普段の日程を調整する必要がありそうです。

■ 回数券を購入された方は、当店利用規約の全てに同意したものとみなします。

■ 回数券はドクターストレッチ全店(日本国内に限る)でご利用いただけます。

■ 回数券は購入者本人しか利用できません。ご家族やご友人への譲渡はできませんのでご注意ください。

■ 当日、回数券をお忘れの際は現金支払い(定価)となります。

■ 4回券、8回券、12回券の有効期限は購入日より6ヶ月です。なお、有効期限が切れてしまった回数券は無効となり、一切の返金はできかねます。 ご了承くださいませ。

■ 返品、返金はご遠慮いただいております。残りの回数分の返品・返金もできません。

■ 再発行不可です。紛失の場合など、当店は責任を負えません。

■ 割引の併用はできません。

https://doctorstretch.com/menu/

コンパクトリリースガン

施術中の会話でマッサージガンを紹介してもらいました。帰り際に少し体験もできました。かなり小さいので軽いですね。他はTV等で見たことがありますが、まあまああっちは大きいですよね。こっちはかなり小さいですが、パワーがないわけではないです。大きい方も使ってみたいですが、女性にはこういう小さいタイプが良いかもしれません。

あわせて読みたい
nobitel Store Dr.stretch・WECLEを運営する株式会社nobitel(ノビテル)の公式オンラインショップ。nobitel Store(ノビテルストア)は、身体の外側と内側から健康習慣を作ることができ...

その他の様子はこちら

あわせて読みたい
Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 初回体験談 【体調を整える?】 最近に限らず腰痛に悩んでますので、マッサージとかにはよく行ってましたが、そのときは気持ちは良いのですが、コリがとれたり、とかには至らず。テ...
あわせて読みたい
Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 3回目体験談 【ドクターストレッチ : 3回目施術】 週末のお昼ごろに来店。事前に予約をとっていましたが混んでました。週末はやはりお昼ごろが混むようです。 今日の担当はイケメン...
あわせて読みたい
Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 4回目体験談 【ドクターストレッチ : 4回目施術】 当日にLineで予約。今日の夕方あいてますか?程度です。返信が来まして、予約は完了。Lineで簡単に予約できるシステムは便利で良い...
あわせて読みたい
Dr.Strech (ドクターストレッチ)に行ってきた 5-8回目体験談 【ドクターストレッチ : 5-8回目施術】 Lineで予約は出来たのですが、最近はルールが変わったようです。2回目以降の予約は電話のみになったようです。注意が必要です。 ...
Dr.stretch

もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次