おすすめ PS4/PS5 A Plague Tale : Innocence / Requiem

Plague Tale Innocence

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-06-09

目次

A Plague Tale : Innocence

タイトル A Plague Tale : Innocence / プレイグテイルイノセンス
ジャンルアクションアドベンチャー
発売日2019/05/14
開発元Asobo Studio / アソボスタジオ
France フランスボルドー
エンジン—-

舞台は14世紀フランス。ペストが猛威をふるっていたころの話です。

グロイです。苦手な人もいると思います。

ただ芸術的と言いますか、ある意味で美しいです。ストーリーは本当に素晴らしく、ゲームの世界に引き込まれてしまいました。

そして、死にゲーです。主人公はか弱い女の子アミーシア。そのため敵に見つかったら死です。とにかくステルスで敵に見つからないようにするか、ステルスで倒すかのどちらかです。

Plague Tale : Requiem

タイトル A Plague Tale : Requiem / プレイグテイルレクイエム
ジャンルアクションアドベンチャー
発売日2022/10/18
開発元 Asobo Studio / アソボスタジオ
France フランスボルドー
エンジン—-

次回作がすでに発表されています。ただ買おうかどうか迷うところです。

やっぱグロイんです。。。そして難しい。。。

続報 : 発売日が決まりました!! そして新しいGame Play Trailerも発表されました。前作では主人公はか弱い少女だったアミーシアが少し強くなって、新しい武器もあります。これで逃げるだけ、ということはなくなったのかもしれません。

怖いんだけど、このドキドキが好きなのかも。

いつの間にかPS Storeに出てきました。2023/6/29発売です。\7,979です。(2023/6/9 現在)

PlayStation
プレイグ テイル -イノセンス- | ゲームタイトル | PlayStation PS4・PS5『プレイグ テイル -イノセンス-』は、アクションとステルスがシームレスに融合した三人称視点のアドベンチャーゲーム。伝染病がはびこる中世フランスの過酷な環境...
あわせて読みたい
プレイグ テイル -レクイエム- 超自然的な力によって歪んでしまった残酷な世界で、胸が張り裂けるような冒険をしよう。
もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次