2023 明治安田生命J1リーグ 第24節 浦和レッズ – 名古屋グランパス

2023 J1リーグ第24節

記事内に広告を含む場合があります。

最終更新日 : 2023-08-20

久々にサッカー観戦。ちょっとここらで勝ち点3が欲しいですね。

辛勝でした。また嫌な意味で審判の名前をおぼえてしまった。この審判はイエローカードをよく出すことで有名らしいのですが、それってダメじゃね、って思いますね。基準がきちんと出来てないからそういうことになるんだろうと。

目次

2023 第24節 8/18(金) 19:30 浦和レッズ – 名古屋グランパス

結果

対戦カードスコア入場者数場所Link
浦和-名古屋1-032,578埼スタYotube Icon
主審池内 明彦
副審西橋 勲、堀越 雅弘
第4の審判員岩田 浩義
VAR西村 雄一
AVAR中野 卓

観戦記/雑感

久々のJ観戦。ザイオンが移籍して控えGKに牲川選手。

前半早々にホセカンテ選手の先制ゴール。あれをダイレクトでシュートするとは。かなり衝撃でした。相手GKは名手ランゲラックでしたが、1歩も動けず。ちょっとすごいゴールを見ました。

あれだけ腰をぎゅっと捻ってあのコースに。

笑顔が可愛いです。

Gallery


もし良かったらこちらClickしてください。ありがとうございます。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次